アルトワークス乗り 集れ〜!!!
270:
↑
:2007/05/01 20:24
すでに、ツインカムに乗り換えてます。あの時は全く知識がなく形だけで買ってしまいました。ワンカムで走って満足出来るならそれは良いと思います。でももしこれから走り目的で買うなら私はツインカムをお勧めします。値段も中古だからそんなに変わらないはずです
271:
は?
:2007/05/01 20:44
ワンカムに負けたことありませんのでわかりませんわ(笑)
マイナー?東海地区、関西地区はマイナーなんですか?
東海シリーズやJAF地区戦がマイナーだとは知りませんでした(笑)ましてやKスペジムカなんて軽自動車乗ってて知らない人がいるとは知りませんでした。
まぁ今の小僧はしらないかレベル低くなったし…
省
272:
素人発見
:2007/05/01 21:38
へ〜。
凄いですね!ワンカムに負けた事が無んだ(笑)
そういう奴が峠に来ると大体事故る。
コース図の一箇所だけで見れば確かに240〜270ってトコかもしれませんがその走り方は次のパイロンの事を考えない走り。
省
273:
金SW
:2007/05/01 21:39
すんません。昔カプチーノでジムカーナしてたんでレスさせてくださいm(__)m
今でも普通車でやってますが…
中部地区のジムカーナではサイド効かして回るような360は殆どないですね(;^_^A
G6ジムカなんか絶対ないですし、変則360はたまにありますけどサイド無しで走ったほうがタイムでたりするような設定ですね。
それに基本的にジムカーナはマイナー競技なイメージがいまだにあります(´・ω・`)
274:
金SW
:2007/05/01 21:52
素人発見さん
ジムカも全体を考えないと速く走れないっすよ(;^_^A
「は?」さんが速いかどーかはわかりませんがm(__)m
パイロン一つ回るのにも次との繋ぎ、全体を考えて走らないといけないと思います。
ジムカのタイムアップは「繋ぎをいかに速く走れるようにするか?」にあると思っていますので…
自分は色々なステージにでていくのは賛成な方ですね。走らせ方はステージによってそれぞれありますし、意外とひょんなとこからジムカにも応用できたりする技術が見つかったりします(すんませんジムカヲタなんで)
ただ「は?」さんは口が悪い(笑)
275:
は?
:2007/05/01 22:04
全体を考えてない?バカ言うなよ。
峠なんて所詮遊びでしか走らんし(笑)
あんな所で事故したらアホらしいしな。競技車両のワークスではもったいないから、もう1台のフルチューンの方で遊びにいくんで適当に走っても普通車にも負けることはあまりない。
峠もジムカもサーキットもちゃんと全体を考えて走っとるわ!憶測でモノ語ってんじゃねーオレを素人扱いしたいならもっと確信ついたこと言ってこい(笑)
276:
素人発見
:2007/05/01 22:25
>金SWさん
俺も同意見です!
繋ぎが大事って事を言っていたんですがうまく伝わらなかったみたいですね(^o^;)
ジムカーナでもレコードラインを考えるとサブロクに見えてくる場所があるっていう意味だったんですが…。
省
277:
は?
:2007/05/01 22:34
金SWとやら口が悪いのは余りにわかってないヤツが知ったかで語ってるのがムカつくからなんだよ!只でさえ語り屋が適当なこと言ってること信じてこれから車買うヤツが失敗してしまうのがガマンできないだけだ
278:
は?
:2007/05/01 22:44
勝てねーよ!カプチーノが速すぎる!
大抵コンマ差で逃げられる。ただシングルカムには負けたことないだけだ
279:
素人発見
:2007/05/01 22:47
そんな「は?」さんは語り屋プロ?
俺は元々ワンカム乗ってんだよ?
今は乗り換えてツインカムだがライトチューンなら互角だと言いたいだけ。
ほんとにツインカムが速いんだったら「は?」さんが言うようにみんなツインカム乗るのでは?
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ