アルトワークス乗り 集れ〜!!!
304:
わーくす
:2007/05/04 18:59
>耕一さん
数百円でできる裏技があります。
まず、ブースト計が付いてる事が大前提です。
アクチュエーターの頭の部分から出てる金属棒をS字に曲げて全長を1〜2ミリ位短くする事によりブーストの上限を上げる事ができます。
省
305:
わーくす
:2007/05/04 19:07
>耕一さん
危険な技!?なので少しずつ曲げては走っての繰り返しで調整して下さいね!
曲げ過ぎ状態から調整するのはエンジン壊しますよf^_^;
306:
耕一
:2007/05/04 20:22
わーくすさん。少し怖いですがやってみますね!
ありがとうございます。
307:
マート
:2007/05/04 20:52
>>302
さん
詳しく教えてもらえませんか?
308:
(*^。^*)
:2007/05/04 22:22
エンジンがK型だと二番がイキやすいから気をつけてね〜
309:
↑
:2007/05/05 02:03
F6もいっしょ
310:
ネムネム
:2007/05/06 15:52
見事に事故りましたぜ!
311:
(*^。^*)
:2007/05/06 18:49
1キロどまりにしといたほうが安全です。
312:
↑
:2007/05/06 20:11
ノーマルCPでは補正入って点火時期が遅角してしまうので、あんまり効果ありません。
313:
黒ゴマ
◆SQ2Wyjdi7M
:2007/05/07 01:38
点火時期(温度)を純正5℃から11℃ぐらいに上げて、ハイオク仕様にすれば
いけなくないか?
K6Aノーマルチューニングだとブースト1.1`もかけたら死なないか?
F6Aと違ってK6Aは耐久性に欠けてるから、チューニングするならF6Aお勧めだよ。
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