アルトワークス乗り 集れ〜!!!
307:
マート
:2007/05/04 20:52
>>302
さん
詳しく教えてもらえませんか?
308:
(*^。^*)
:2007/05/04 22:22
エンジンがK型だと二番がイキやすいから気をつけてね〜
309:
↑
:2007/05/05 02:03
F6もいっしょ
310:
ネムネム
:2007/05/06 15:52
見事に事故りましたぜ!
311:
(*^。^*)
:2007/05/06 18:49
1キロどまりにしといたほうが安全です。
312:
↑
:2007/05/06 20:11
ノーマルCPでは補正入って点火時期が遅角してしまうので、あんまり効果ありません。
313:
黒ゴマ
◆SQ2Wyjdi7M
:2007/05/07 01:38
点火時期(温度)を純正5℃から11℃ぐらいに上げて、ハイオク仕様にすれば
いけなくないか?
K6Aノーマルチューニングだとブースト1.1`もかけたら死なないか?
F6Aと違ってK6Aは耐久性に欠けてるから、チューニングするならF6Aお勧めだよ。
314:
↑
:2007/05/07 02:40
無知は黙っとけ
315:
通りすがり
:2007/05/07 11:45
>>314
じゃぁ、貴方が私や無知さんに解るように説明してくださいよ。
貴方のような方はネット上に書き込むと相手を不愉快にするしかできませんよ。
もう少しルールを覚えてください。
316:
わーくす
:2007/05/07 14:53
私はF6Aのワンカムです。
みなさんの意見に口出しするつもりは無いので怒らないで下さいねf^_^;
昨年暮れにリミッターカットとほぼ同時にアクチュエーター加工もしました。
ブーストは0.88位だったのが1.05位まで上がり体感出来る位にはなりました!
省
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