アルトワークス乗り 集れ〜!!!
4:
WORKS
:2005/07/18 02:31
廃車じゃないっすよ。左フロントタイヤの軸が曲がって、
リアタイヤの軸がごっそり右にずれて、
足回り全部交換で30万以上だそうです…泣
マフラー変えた日に事故るなんてショックです〜
省
5:
HB21S
:2005/07/18 08:31
ハハハ!それは良かったですね。
僕からしたらほぼ廃車ですけどね(;;)HB21Sやったら4駆やからリアのアクスル高いもんね(>_<)
で、マフラーはどこのん入れたんですか?
6:
CS22S
:2005/07/19 23:45
俺もアルトワークス乗ってます>v<
俺のはCS22Sで4WDなんですけど、FFに切り替えてドリしようかと思ってます^^;
7:
WORKS
:2005/07/20 19:46
HB21Sさんへ
APEXIのN1マフラーです。せっかくいっぱいは知りこんで
音良くしようと思ってたのに〜〜!
いやー、でも1週間ぐらいで直っちゃうらしいんで良かったです☆
省
8:
HB21S
:2005/07/21 00:29
俺、先輩にワンオフで作っていただいたマフラー入れてるけど良い音してるよ!14インチなら余裕ではけるはず、H系後期型は14インチやしね!15インチも頑張ればはけるんヤないかなあ!タイヤはグリップなら良いのはいた方がいいよ!良く食い付くし(^0^)/ドリフトねえ、やりたいけど今はグリップで峠攻めるのが好きかな!!
ところでFF→4WDできんの?
9:
WORKS
:2005/07/21 05:40
HB21Sさんへ
自作マフラーっすか?!いいですね〜♪
14インチはけると☆じゃぁ今度金貯めて買おうかな^^
おれもグリップをまず極めたいっす!!
FFから4WDに駆動系を変えるって事ですか??
10:
とばあ
:2005/07/21 15:25
HA11S乗りです。
僕は金なくて14インチのままですが、速いワークスはみんな13インチですよー。その方がタイム出るらしいです。
サイズですが、165-55/14ならオフセットに気をつければいけます。僕は+45のまんまなんでちょっと内側に干渉してます。インナーは擦りますけどね。そしてハイグリップ履くと結構早めにハブが逝きます。これはワークスの持病です。
ちなみにワークス情報ならK−flogってサイト行くと結構勉強になりますよ。
11:
HB21S
:2005/07/21 22:46
グリップ極めるならネオバとか履きたいよね!
俺はサーキット行かないからタイムとか気にならないけど。。。
HA11Sって丸目最終型のシングルですか?
12:
とばあ
:2005/07/22 20:34
ええ。スズスポLTDです。まぢで遅いですよ〜。
13:
HB21S
:2005/07/22 22:40
リミテッドかあ!えらく珍しい(☆o☆)
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