アルトワークス乗り 集れ〜!!!
432:ワンカム:2007/07/16 18:54
そうなんですか!
この裏技はF6系のみ有効なんですね!

皆さん ありがとうございました。

他にも安上がりチューンや裏技があれば伝授して下さい!
m(__)m
433:(*・ω・)ノ:2007/07/16 23:35
安く速くしたいならまず軽量化。して自分も軽量化。あと乗り手の腕チューンアップしないとね
434:HB21:2007/07/17 03:14
初めまして!

質問なんですがクランクシャフトピンが異常摩耗して小さくなってるのですが修正可能ですかね?直径約1mm位。
435::2007/07/17 11:40
コンロッドピンじゃなくて?
まぁどっちにしても交換だーね。
436:ミラ乗り:2007/07/17 19:27
エンジンは無事くめたのかな?気になる… スピードメータはワイヤー式だろF6Aは!
437:初心者:2007/07/17 22:45
ミラ乗り様へ
エンジン未だ手付かずです。
とりあえずサービスマニュアルの方は手に入る運びとなりました
現在ヘッドのOHに必要な物を揃えようと情報を集めています。

438:HB21:2007/07/17 23:36
やっぱり交換ですよね(ノ_‐;)ハア…

439:ミラ乗り:2007/07/18 19:00
VVTつってもカムの前にタイマみたいなのがあるだけでやないん?そこだけ気をつければあとは同じと思う。本が手には入れば工具は手持ちで出来るよ。メガネにスパナラチェット類あとドライバーやプライヤ類で
440::2007/07/18 19:13
トルクレンチも忘れずに
441:ミラ乗り:2007/07/19 19:15
↑それが一番大事やな(^-^)特殊工具としてバルブスプリングコンプレッサやシックネスゲージ、あと磁石や吸盤みたいなのあったら便利や。吸盤はコンパウンドとせっとがいいね。バルブのすり合わせするのに
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