アルトワークス乗り 集れ〜!!!
458:
通りすがり
:2007/08/09 22:53
つまり
>>456
の頭のネジの本数が足りない訳だなwww
459:
↑↑
:2007/08/10 00:10
フリクションロスと効率が全然違う。
同じスペックならデモカーとかがシングルカム使ってても不思議じゃなかろ?
メーカーだってほぼすべてツインカム化してるのはナゼだと思う?
人を小バカにするまえに少し考えてみたら?
無理か…
460:
↑
:2007/08/10 06:23
お前いつの話してんだ…
461:
そうそう!
:2007/08/10 07:01
つまり会話が成り立ってない訳よwww
とりあえずシングルでもツインでもいいから腕磨けwww
462:
便乗して
:2007/08/10 10:12
ホンダのエンジンはロッカーアームなどOHC機構ついた構造だが…ツインカムが。なぜ?速い?
463:
お返事
:2007/08/10 22:10
メーカーがなぜシングルをあまり造らないわけ。それは構造が複雑でコストがかかる。的確なバルブ操作が難しい。ということからツインカムが近年増加している。
464:
お返事続き
:2007/08/10 22:36
フリクションの問題だが体感できるほど差はない。また効率もさほど差はない。なぜツインカム化が主流になったのか?それは排ガス規制だ
465:
お返事続き2
:2007/08/10 22:40
シングルだと的確なバルブ操作ができないことから、排ガス規制に引っかかりやすい。そう言った事を考えツイン化へ移った訳よ。馬力や走りのスペックうんぬんではない。わかった?フリクションのウンチク野郎。
466:
そして一言
:2007/08/10 23:02
お返事の者だが。あんたはエンジンの事知ってんだろ?メリット、デメリットくらいわかるよな?見るとこが違うんだよね。素人がウンチク垂れるな。だから小馬鹿にされるんだよ
467:
↑
:2007/08/11 03:51
オマエが一番ウンチク垂れてんじゃん(ワラ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ