アルトワークス乗り 集れ〜!!!
461:そうそう!:2007/08/10 07:01
つまり会話が成り立ってない訳よwww
とりあえずシングルでもツインでもいいから腕磨けwww
462:便乗して:2007/08/10 10:12
ホンダのエンジンはロッカーアームなどOHC機構ついた構造だが…ツインカムが。なぜ?速い?
463:お返事:2007/08/10 22:10
メーカーがなぜシングルをあまり造らないわけ。それは構造が複雑でコストがかかる。的確なバルブ操作が難しい。ということからツインカムが近年増加している。
464:お返事続き:2007/08/10 22:36
フリクションの問題だが体感できるほど差はない。また効率もさほど差はない。なぜツインカム化が主流になったのか?それは排ガス規制だ
465:お返事続き2:2007/08/10 22:40
シングルだと的確なバルブ操作ができないことから、排ガス規制に引っかかりやすい。そう言った事を考えツイン化へ移った訳よ。馬力や走りのスペックうんぬんではない。わかった?フリクションのウンチク野郎。
466:そして一言:2007/08/10 23:02
お返事の者だが。あんたはエンジンの事知ってんだろ?メリット、デメリットくらいわかるよな?見るとこが違うんだよね。素人がウンチク垂れるな。だから小馬鹿にされるんだよ
467::2007/08/11 03:51
オマエが一番ウンチク垂れてんじゃん(ワラ
468:お返事:2007/08/11 07:20
そりゃね〜ウンチクって言うより仕事だからねそれが…知らず知らず頭の中に入るだけ
469:通りすがり:2007/08/11 07:39
ウンチクかも知れんが知らない奴に親切に教えてやってんだから叩くの止めろwww
間違った知識を吹き込んでるなら別だが正しい事言ってるぞ!
そもそも叩くべき相手は>>456じゃねーか?なんで突然シングルだのツインだの言ってんだ…そうか!!おれは見事に釣られたのか!?そうなのか!?だとしたら君の勝ちだなorz
470::2007/08/11 19:21
よく気がつきました。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ