アルトワークス乗り 集れ〜!!!
515:
↑↑
:2008/04/24 12:30
HA21Sならブローオフを作動しないようにすればいいのではないかと。
場所はIC〜インマニ間のパーツ(名前ワスレタ)の裏側にあります。
HA21Sならブースト高めだからタービン寿命縮める危険性あるかと〜。
お知らせまでに。
516:
ハイヒート↑↑
:2008/04/25 18:40
K6はてっきりブローオフがついてないのかと思ってたんですが、あんなとこにあったんですね、F6があまりに見やすい場所にあったもので、ご親切にありがとうございました。
517:
マイルド
:2008/05/18 22:52
はじめまして。HB21Sの後期に乗っています。
いろいろいじるのが好きなので、
HA21Sのエンジンを今自分でオーバーホールして
HB21Sに乗せ変えようと思っていますが、
省
518:
なれない人
:2008/05/28 08:18
こんにちは ワークスにワゴンRワイドの純正タービンをつけると、かなり良いと聞いたのですが、ポンズケで付けれるのかどうかわからなくて 知ってる人教えて下さい ちなみにHA21Sです。
519:
さぬきおとこ
:2008/06/04 23:07
タービンはポンズケかどうか私も知りたいのですが、変えたらインジェクタ、コンピュウタ、クラッチは交換したほうが良いらしいですよ
520:
Re: なれない人
:2008/06/05 12:29
F6Aでの話だが,オイルラインか冷却水経路をワークス用を用いないといけないことと,
コンプレッサー側のハウジングが大きくて当たるため,少々削る必要があるとか。
ただしK6Aでは未確認。(恐らくほぼ同様?)
K6A+HT07についてはいろいろなHPでうpされてると思うので詳細はそちらを参照されたし。
省
521:
流用者
:2008/06/07 10:30
最終ワークスに他スズキ車のインタークーラ流用(コア数多い)された方情報ございませんでしょうか。
522:
通りすがり
:2008/06/15 04:10
カービューのワークス掲示板に情報がありましたよ
HA22S用パーツの流用について
それから、みんカラにも色々と載っているようです
523:
友達のワークスに
:2008/06/15 08:22
自分のミラの純正インタークーラー付けたけど、体感はできなかったなぁ。2段ほど多いんだが…
524:
h
:2008/06/30 08:30
初めまして↑
平成8年式のHA21Sに乗ってます。
皆様の御知恵を借りたいのですが…自分のワークスはフロントパイプも変えてステンメッシュエアクリの吸排気だけの仕様です。
ブースト圧が0.5しかかかってないのですがアクチュエーターの不良でしょうか?
省
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