アルトワークス乗り 集れ〜!!!
519:
さぬきおとこ
:2008/06/04 23:07
タービンはポンズケかどうか私も知りたいのですが、変えたらインジェクタ、コンピュウタ、クラッチは交換したほうが良いらしいですよ
520:
Re: なれない人
:2008/06/05 12:29
F6Aでの話だが,オイルラインか冷却水経路をワークス用を用いないといけないことと,
コンプレッサー側のハウジングが大きくて当たるため,少々削る必要があるとか。
ただしK6Aでは未確認。(恐らくほぼ同様?)
K6A+HT07についてはいろいろなHPでうpされてると思うので詳細はそちらを参照されたし。
省
521:
流用者
:2008/06/07 10:30
最終ワークスに他スズキ車のインタークーラ流用(コア数多い)された方情報ございませんでしょうか。
522:
通りすがり
:2008/06/15 04:10
カービューのワークス掲示板に情報がありましたよ
HA22S用パーツの流用について
それから、みんカラにも色々と載っているようです
523:
友達のワークスに
:2008/06/15 08:22
自分のミラの純正インタークーラー付けたけど、体感はできなかったなぁ。2段ほど多いんだが…
524:
h
:2008/06/30 08:30
初めまして↑
平成8年式のHA21Sに乗ってます。
皆様の御知恵を借りたいのですが…自分のワークスはフロントパイプも変えてステンメッシュエアクリの吸排気だけの仕様です。
ブースト圧が0.5しかかかってないのですがアクチュエーターの不良でしょうか?
省
525:
なれない人
:2008/06/30 14:19
K6AはブーストはソレノイドバルブをECUにより制御していると思います。
ですのでアクチュエータのみですと0.7〜0.9程度にしかならなかったと思います。
純正のソレノイドバルブの固着やリサーキュレーションバルブが(固着等により)
省
526:
貧乏DIY
:2008/07/03 16:19
はじめまして。
CR22シングルカムに乗っています。
スピードメーターの照明を変えようと、メーターを外そうとしましたが
出来ませんでした。
省
527:
名無し
:2008/07/04 00:48
エンジンルーム開けてメーターの裏辺りから黒いケーブル繋がってる、それを辿っけばおK
サージタンク?とかで解りずらいかも
エンジンルームのフロントガラスの下辺りに型式書いてあるとこからミッションに繋がってるケーブル見えるよ
528:
貧乏DIY
:2008/07/04 18:53
名無しさん
ありがとうございます。
逆にメーター側から辿って、探してみます。
メーター照明が暗いと、古い車が余計に古く見えて・・・。
多少はマシになりそうです!
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