アルトワークス乗り 集れ〜!!!
569:
↑
:2009/03/31 22:33
シングルカムだからじゃない?シングルカムでも俺は良いと思うけど。F6のシングルカム、ツインカム両方乗ったけどどっちも良かったよ。シングルカムは燃費鬼のようによかったしw
低速重視ならシングルカムのが立ち上がり良いすよ。回せる楽しさは圧倒的にツインカム!俺は今K6A〜w
巷で言われる程軟弱なイメージはなさ気w低速トルクも文句なしで6000rpm〜は頭打ち感あるけど吸排気ちゃんとやって燃ポン配線バッ直やイグニッションコイルバッ直と要点に集中しての超高電動率の線でアーシングで超ご機嫌ですwあとハイオクね★
ブーストアップしても上記の事をしてたらノーマルタービンで常時1.1でも全然平気です★出来れば燃ポンを純正流用なんかで大容量にしてあげたらノーマルECUでも07タービンで常時1キロ大丈夫ですwマージンの幅が広いんです★
僕のワークスは友達の同モデルのワークスとゼロ加速でも余裕で勝てます★
吸排気なんかは同じメーカー使っててブースト圧は友達の方が今は0.2上です★
走行距離も僕のワークスが約16万キロで友達が約10万キロです★メンテ次第でエンジン絶好調ですよ★友達のワークスより僕のワークスのエンジンのほうがかなり静かですし
と、言うか比べなくてもスズキ車乗ってる人はほぼ全員に静かと言われます★
F6K6にしてもメンテは大事ですよ★
上記に書いた貧乏チューンはオススメww
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ