アルトワークス乗り 集れ〜!!!
58:
アルト
:2005/08/04 21:54
峠でも前のドリ車が遅いとドリ車の給油口にぶつかりそうになりますね!振返しなんかドリ車の後ろと俺の前が擦れる位に!!笑
59:
HB21S
:2005/08/04 22:11
ドリフトするならやっぱりFR車がいいかなぁ、なんて思いますねぇ!
俺は4WDなんでドリフトする気にもならず(><)できるならやりたいけどねぇ!!!
60:
アルト
:2005/08/04 22:53
四駆は改造の度合いによるけど燃費はいくつぐらいですか?僕のワークスはタービン交換ブースト1、3キロ、マフラーはフル直菅でリッター15、6ぐらい走りますが(^o^)
61:
HB21S
:2005/08/04 23:45
街乗りでリッター9km、山にあがったらリッター4〜5kmぐらいかなぁ!
62:
最終型
:2005/08/05 17:48
直管リッター15!?すんごい燃費いいじゃないすかアルトさん!!僕は触媒レス+HKSハイパワー409でリッター10くらいっすよ↓
63:
アルト
:2005/08/05 23:02
マフラー出口は115だったかなぁ(^o^)買い物とか街中走ると他の車がピーピー鳴りまくり!笑
64:
HB21S
:2005/08/05 23:28
アルトさんは相当イジッてはるんですか?
65:
アルト
:2005/08/06 00:08
AA省
66:
アルト
:2005/08/06 20:46
今さっきバッテリーかえたけど、ボッシュのメガパワーかな?物としては良いのかなぁ?電気系の明るさとかもたいして変わってないような気が。
67:
HB21S
:2005/08/07 00:59
かなりやってますねぇ!
バッテリー変えても基本的な出力はかわらんからねぇ!バッテリー本体の寿命が延びるとか、よりバッテリー本体の電気を貯える能力が上がるとかやないかなぁ!アーシングを効果的に付ければそれなりの効果は体感できるはず!!!
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