アルトワークス乗り 集れ〜!!!
592:
ボロークス
:2009/05/02 22:16
初めまして。
CS22Sに乗ってます。
本日、タービン交換にチャレンジしました。
取り付けたタービンはワゴンRワイド純正のHT07-5です。
省
593:
やったれ〜
:2009/05/02 23:48
ブースト1.5Kで マンセー
594:
ボロークス
:2009/05/03 16:04
HT07-5タービン、街乗りも意外と楽
3500回転くらいからブースト掛かり始めるし
HT07-4A想像してたが・・・
595:
ぽにょ
:2009/05/04 09:47
コンデンサーの事ですね!フロントメンバーに二本ボルト止めしてますからそれを外してコンデンサーを上に上げながら手前に引っ張るとよしです。 ちょっとやそっとじゃ壊れませんから大丈夫ですよ(笑)
カメレスですません…
596:
カッツ
:2009/05/07 15:36
またチャレンジしてみます!
597:
初心者
:2009/05/21 21:21
はじめまして!
今度ワークス買おうと思います(^^ゞ
省
598:
わたD
:2009/05/22 14:36
K6Aの欠点と良い所を教えて下さい。
599:
個人差があると思いますが
:2009/05/22 23:46
私は今K6A乗りですが、F6Aに比べエンジンが回らなくなったのが痛かったです VSVなども着いてF6Aの後にK6Aに乗ると何か物足りない感じです よかったのはタイベルが無くなったことかな
600:
ポニョ
:2009/05/26 08:29
K6はタービンのアウトレット側に難有りだね(^。^;)AR小さ過ぎ(^。^;)
だから回らない様に感じる(^w^)
良いのは07タービンなんかがポン付けで純正ECUで1.0までならマップが対応してくれるから馬力的に80馬力超はイケる!!
基本的にライトチューンならK6でハードならF6かな(^w^)
省
601:
わたD
:2009/05/26 14:55
K6Aは熱に関しての問題を良く耳にします。クーラントとオイルの他に…エンジン室内の熱を逃がす為に、ボンネット浮かし、グリルを網目にしたり、バンパーをビッグマウスかしたり等も効果を期待出来ますでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
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