アルトワークス乗り 集れ〜!!!
754:
デコマル
:2010/01/15 22:38
ie-sさん、モニターは7Vで、その通りです。なかなか、自分では修理
できそうになさそうなのでモニターを取り付けてもらったショップに見
てもらうことにします。そういえば、モニターを取り付けてもらうとき
に、「今のバッテリー(前の)に普通に取り付けてしまったら電圧が足
りなくて画面が表示できない事があるので一工夫してあります。」なん
て言われていた事を思い出しました。皆さん、ありがとう!。
755:
ドリ族
:2010/01/16 13:17
うちの兄貴全部自分でやるんです!この前はワークスのサイド出しマフラー
なんか作ってました!いま何かFRのデフロックつくってるんですよ!
北海道じゃ走れないですよ(FRじゃ)!こんな兄ですけど弟にすれば自慢ですよ!
今整備試験2級受けようとしてます!
756:
↑
:2010/01/20 18:46
歴代ワークスで一番速くてチューニングに向いてる形って92年モデルなの?
757:
↑
:2010/01/22 17:33
一番チューニングに向いてるかどうかは解らないけど速いのは90〜92年のワークスだと思いますよ
758:
↑
:2010/01/22 18:50
競技用のCPに交換するだけで90馬力以上まで出るって聞いた事あるけど、アルミブロックになったワークスはあまりチューニング向かないのかな?
759:
20万キロ
:2010/02/02 15:08
CR22に乗っています。
ナルディのステアリングに交換したいのですが
ボスは、純正のままでOKと聞いた記憶があるんですが
本当ですか?
760:
HA22S
:2010/02/02 18:17
初めまして。
HA22S純正のワークスホイールに165/55R14って取り付けることって出来るんですか?。
初心者なもので...宜しくお願いします。
761:
↑
:2010/02/03 02:28
165入りますよ、ホイールよりタイヤが出るので見栄えはダサくなりますけど
762:
HA22S
:2010/02/03 18:50
どうも!ありがとうございます。
見栄えが悪くなるんですね.....。
やっぱインチUPの方が良いでしょうか.....。
763:
↑
:2010/02/04 18:03
インチアップもいいですがサイズが上がるぶんタイヤの値段も上がるので、経済的に安くあげたい!でもデカいタイヤは入れたい!とゆう場合はインチはそのままで5.5Jや6Jのホイールを探して入れたらいいと思いますよ。
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