アルトワークス乗り 集れ〜!!!
763::2010/02/04 18:03
インチアップもいいですがサイズが上がるぶんタイヤの値段も上がるので、経済的に安くあげたい!でもデカいタイヤは入れたい!とゆう場合はインチはそのままで5.5Jや6Jのホイールを探して入れたらいいと思いますよ。
764:わた:2010/02/05 00:37
昭和のアルトツインカムに乗りたい!
765:ユウジ22s:2010/02/05 23:38
詳しい方に教えて頂きたいです。当方、最終型のHA22Sの4WDを乗っているのですが、
ローダウンを前後3〜4cmして、走りも食いつきのよくなるようにするには、どうすれば
いいのでしょうか。マフラーはHKSのサイレントハイパワーですので、デフ下を通ってい
ます。是非アドバイスをお願いします。
766:ピスキー:2010/02/07 07:47
 はじめまして。 以前にも似たような質問があったようですが、
アクセルのオン・オフでおそらくエンジンルームのあたりから、カコッ
って音が聞こえるのですが、原因が分からず困っています。 
 エンジンマウントの前後は交換して数ヶ月で、左のミッションマウント

767:アゲ:2010/02/14 19:19
記念パピコ
768:のりたま:2010/02/14 22:16
HB21s でローダウンスプリングについて聞かせてください
正規に4駆用がいいのか 軸重の関係でFF用のほうが よりダウンしていいのか迷っています。

へたり等の問題もあるでしょうが 参考にしたいので意見をお願いします。
769:アゲ:2010/02/14 23:03
パピコ
770:タイフーンのり:2010/02/15 00:45
>>766
それ間違いなくエンジンかミッションのマウントだよ
俺も大丈夫とか勝手に思ってたけど取り替えたらなおった
771:ピスキー:2010/02/17 01:38
 タイフーンのりさん、原因がわかりました。
左のハブのスプラインのガタが原因のようでした。
部品取りのハブに交換したら直ったので。
ただドライブシャフトも少し怪しい気がするので、近いうちに交換

772:アゲ:2010/03/03 12:53
記念パピコ
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