アルトワークス乗り 集れ〜!!!
792:
ツェッペリン
:2010/07/02 13:15
初めまして
HA-22Sに乗ってます。
ノーマル・ショックにダウンサス入れて走ってるんですが、乗り心地が最悪で頭痛がします....
カヤバのSRスペシャル入れたら少しはマシな乗り心地になるんでしょうか?。
宜しくお願いします。
793:
↑
:2010/07/10 12:41
車外にしてる時点で純正より乗り心地悪くなるのはしょうがない
スズスポも悪くなかったよ
794:
コロン
:2010/07/12 12:16
先日 C系の4WD IE に DOHC 07ラージ タービン 組んで 乗せ終わりました メーター ECU は
DOHC 使いました、フロントパイプ 純正です。リアマフラー だけ 変えました、確かに 早い事は早いですが
ドッカンターボを 期待したのですが ちょっと 満足感が。。。ブースト0.8kでした。
マフラーの 抜けかな??これで 何馬力出て 居るのかな? テスター屋さん 無いし。。
あの ドッカン の 感触が 欲しいです。。ECU スズスポのN1 にしたら 変りますか? 些細なことでも 良いので
ご教授 して 頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。
795:
ゴンタ
:2010/07/13 22:12
C系だと、ツインカムのエンジンでタービンがワゴンR+のを流用で
コンピュウターがスズスポのN1入れて、EVCでマックス1.5k
これでドッカン110馬力ですが、危険な賭けですよ.
自分はエンジンF6で、3機目でおちつきました。
リビルトエンジン;スズスポタービン;スズスポN1書き換え1,5Kです。
796:
ター坊ー
:2010/07/14 00:19
はじめましてです。いきなりなのですが、先日自力でエンジンを載せ替えました。
無事に載せ替えは終わったのですが、スピードメーターが動いていません。
変速もしないのですが、何が原因かわかりません。分かる方がいましたら、
お力を貸してください。お願いします。HA21Sのオートマに乗ってます。
797:
あの
:2010/07/15 02:41
F6Aツインカムで07組んで1.5Kで110馬力って低くないですか?
ちゃんとセッティング取れてない気がします。
798:
コロン
:2010/07/15 10:39
ゴンタさん ありがとう御座いました。。
インジェクタ ノーマルの210ccでした。 295ccは 欲しいですね
3日 ほど 全開で 回しましたが ピストン溶けなくて 良かったです。
ブースト0.8kだから 助かったのかな???
省
799:
ゴンタ
:2010/07/15 19:16
F6ツインカムで、110馬力以上望むならエンジンに手お入れて
コンピーター;Fコン Vプロで制御すれば、良い所まで出ると思いますが
お金と、壊れる前提で作るのも良いけど、自分はすすめません。
インジェクター295cc安全さくです。
今のECUで1,2〜1,3までブーストかけても、大丈夫とおもいます。
回転数9200まで上げれば十分速くなりますよ。
800:
霧子
:2010/08/06 20:21
オレ、この不景気で、収入がものすごく
すくなくて、スポーツカーを売って
軽のスポーツ買うかなーと思って
いるんだけど、マジで、軽のスポーツ
買って、チューニングするなら、カプチーノか
ワークスどっちがいいかなー。皆さんの
意見聞かせてください。
801:
HA11S
:2010/09/03 21:50
質問聞いてください。
アイドリングでバッテリーの警告灯がほんのり点きます。回転をちょっと上げると消えてアイドリング状態では又点きます。これってバッテリーの寿命ですか?教えてくださいm(__)m
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