アルトワークス乗り 集れ〜!!!
841:
け
:2011/09/21 21:21
納車されて今ワークスをエンジョイしているのですが
型式cn21じゃなくてcr22sでした(*_*)
オモステって走り出ししんどいですけど
走っていたら楽ですね♪
842:
阿久津丈二
:2011/09/22 07:14
けサン 昔ツレが乗ってた32GT-R「ドラッグ仕様と割り切るから」
なんて言ってパワステ外したらしいんですが 燃費が良くなるオマケが
ついたそうですよw 油圧のパワステだったからだろうか?
843:
HA21S
:2011/10/15 11:34
平成8年のワークスに乗ってますw^^友達も1年違いのワークスに乗ってて
沖縄でワークスチームを作ろうかなーって考えてます興味のある方はメールください^^
844:
C系
:2011/10/17 10:01
AA省
845:
メリー
:2011/12/25 03:14
クリスマス
846:
Choice.
:2012/01/12 04:54
はじめまして、
HB21Sに乗っているものです。
07タービンを試そうと妄想中です(--;)
インジェクターと、コンピューターは
最低限どうしたらいいですかね??
847:
阿久津
:2012/01/13 07:13
choiceさん HT07仕様は,だいたいブ−スト1.1キロ
110〜120馬力で走らせるキットです。インジェクタはサ−ド辺りの
260CCのヤツでじゅうぶんたりるらしいですよ。燃調だと
1番安いのでトラストのEマネ−ジ,次だとHKSのFcon-is
省
848:
Choice.
:2012/01/14 03:47
ありがとうございますm(__)m
ちなみに、そのブースト域で純正の
ヘッドガスケットもつんですかね??
ヨロシクです。
849:
阿久津
:2012/01/14 07:10
choiceさん 1.1キロを守って走る分ならH.Gは
純正でも桶みたいですね。でもショップによっては強く交換を
薦めてきたり(勝手に替えたりw)冷やしモノの容量うpまで
薦めてくるトコロもあります。あと設定ブ−ストにしても
1.1以上どころか1.2や1.3でも問題無いと言って納車するショップ
だってありますね。
850:
阿久津
:2012/01/14 07:23
あとこれは俺が以前に乗ってたスカイラインの時の話ですが
タ−ビン交換について某ショップと話した時はインジェクタ&燃ポンに
加えて燃圧レギュレ−タなんてモノも換えた方が得策だと薦められた事も
ありましたね。どうやらそのプランにしても「間違った事」は
言ってないそうです。この辺りは個人の性格が出てくると。
ま〜いわゆる石橋を渡(ry…ってヤツですね。ちなみに俺は
石橋は叩くだけ叩いた挙げ句,渡らないタイプですがw
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ