アルトワークス乗り 集れ〜!!!
861:↑858:2012/01/31 17:45
中1でワークス希望とはなかなかの趣味です
免許取るまでの間に気変わりしないことを願いますね

あとワークスのツインカムは、あなたが免許取る頃はおそらく今より値段が上がってます、4WDならとくに

そこそこのお金も頑張って貯めておいて下さい。
862:861の人:2012/01/31 23:22
大きなお世話です
863::2012/02/02 10:01
大きなお世話とは何事ですか!
スズスポがieベースだと今頃気づいた程度のワークス知識の貴方にいろいろアドバイスしようと思ってましたが
前言撤回です
貴方のような人にワークスに乗ってもらいたくないですね
まぁ乗るのは人それぞれ自由ですがワークスを語らないで下さい
864:863:2012/02/02 23:41
あんたもな
865::2012/02/03 07:01
世間知らずのガキと、そのガキにいいように踊らされてるオッサンが
ののしり合うスレはここでつかwww
866::2012/02/03 19:53
↑ばーーか
867:HA21乗り:2012/02/04 11:06
F6Aのワークスに乗ったことないのですがK6Aのワークスより速いのですか?
今乗ってるのがK6Aのツインカムターボですが、ノーマルですが速いです
このワークスより速いとなるとかなり興味あります
868:阿久津:2012/02/04 12:03
F6A カプチが新車で買えた頃に全盛だったエンジンゆえ今は
完調なタマは少ないと聞きます。K6Aは可変バルタイが着いた事
ぐらいしか長所が無いとか。純粋に上までブン回すなら可変機構なんざ
重量物のバラスト(笑)であり回転抵抗にしかならない
だからシンプルな機構のF6Aの方が良く回ると昔レ−ス屋のオッサンから
聞いた事があります。
869:阿久津:2012/02/04 12:14
そういやグル−プAの時代 シビックはどのチ−ムもV-TEC付きの
エンジンなんか積んでなかったし(ワンランク下のZC型の
ブラッシュアップ版だったかな?) 92レビンにしてもス−チャ付き
じゃなく4AGカリカリ仕様だったモンね。けっきょく鬼の様に
回したいんであればF6Aという事になるんじゃないかとw このスレに
軽四エンジンの特性に詳しい人かなりいそうなんで
あと補足ヨロシクお願いします(笑)
870:旧ツインカム:2012/02/05 20:51
私もF6Aのツインカム乗りです。はやりF6Aのツインカムが一番ワークスの中では早いと思う。通称、涙目ワークスは車重も重いし対して早くないです。それかいし遅いです。ちなみにシングルカムのH系も遅い。私は旧ツインカムとH系シン
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ