アルトワークス乗り 集れ〜!!!
986:
↑
:2013/02/23 11:15
10万ぽっちを自由に出来んヤツ(ワークス乗り)を馬鹿にしてるのか
普通車乗りを馬鹿にしてるのか、どちらを馬鹿にしてるか
分からん文章だなw 小学校からやり直せよw
987:
お願いします
:2013/02/24 15:04
頼むから煽らないで下さい…
場が殺伐としてしまいますので…
988:
話題を変えて
:2013/02/26 08:18
今ワークス最終モデルを純正タービンのまま乗ってるんですが
どれくらいまでブーストを上げれるのか教えてほしいのです。
989:
↑
:2013/02/26 21:22
安定ブースト1.1キロなら安全圏。それとオーバーシュート時ブーストは
1.2チョイまでに収まるよう注意する必要あり。でもショップによっては
安定ブースト1.2 オーバーシュート時ブースト1.3チョイでも大丈夫
と言う所もある。
990:
阿久津
:2013/02/27 07:09
皆さん1.1とか1.2とか凄い話ですねw 俺の愛車も
ブーコン着けてますけど キチンとブーストカットを
解除してるにも関わらず1キロにすら滅多に届かないですよ涙
ト○ストから出てたプ○フ○ックe○syって廃盤モデルなんですが
コレがもう街乗りスペシャルに特化させた様なパーツで…
991:
ゆう
:2013/03/02 18:02
>984
運転席が雨漏りしたのでワークスから乗り換えようと思ったけれども、気がかわりました。
992:
ゆう
:2013/03/06 18:45
雨漏りした人いますか?
993:
阿久津
:2013/03/08 07:10
初代ラパンだとルーフのセンターアンテナ取り付け部の
ゴムパッキン不良で雨水侵入→真下にあるルームライトまで水侵入→
そこからポタポタ…という事例があります 割と。
994:
ゆう
:2013/03/11 22:15
今日、右ドアの内張り剥がして見ましたが、雨漏りの形跡はありませんでした。
やっぱりボディーからかな…参った。
995:
ゆう
:2013/03/13 01:34
運転席側の足元の布を剥がして雨漏り原因の追求でもしてみます。
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