コペンって…
116:
↑
:2005/12/08 17:38
気合い入れて装着しとけ!
オレは入れとるが、かなり剛性あがっぞ!
オープン時の見た目が激ダサになるのが難点やがな!
117:
↑
:2005/12/08 19:43
剛性上がったことを実感できるあなたはプロですか?
118:
ドリえもん
:2005/12/08 20:14
長いこと車に乗ってるなら普通に実感できるだろ。俺は剛性つけると粘りが無くなって跳ねやすくなるので足を少し柔らかくしてます。
119:
>>117
:2005/12/09 08:28
軽だからしゃーねーんやが、ノーマルでは剛性が全く足らん。
元が低いから体感できる。
120:
↑
:2005/12/09 10:02
元が低いとわかるあなたは設計者ですか?
121:
↑
:2005/12/09 10:22
攻めればロールとかで分かるやん?
あんたはポン付け剛性パーツで語ってるんやない?
122:
白コペン
:2005/12/09 11:24
>>115
あら、かぶりましたね。といっても自分はクロスビームは純正でサイドシル補強バーだけですけどね〜。
走ってたら曲がってしまったので現在2本目です。Dスポのクロスビームいい感じですか?
ロールバー、自分はピラーの死角が増えるのを嫌ってDスポの6点の前半分をカットして4点にして乗ってますよ。
まあ4点にしてしまうと見た目がいいのとYZが走れるようになる以外のメリットはなさげですが・・・。
123:
白コペン
:2005/12/09 11:40
>>120
タワーバー、サイドシル補強バーで作手50分×12回の走行で交差点を普通に曲がるとルームランプがついたり、ドアの隙間からスキマ風が入りまくったりするようになったからボディー弱いんだと思ってましたが、どの車もこんなもんなのですかね?
124:
L
:2005/12/09 12:54
白コペさん。
Dスポのクロスビームですが、
ロールとリフトが軽減されたような気が。
気のせいかもしれないんですけど、補強にこした事はないですね (^-^)
125:
白コペン
:2005/12/12 19:25
なるほど〜。情報サンクスです。とりあえずHKSからも出るみたいだからそれから考えます。
今日、スタッドレスを注文しましたよ。 履いたら何して遊ぼうかしら♪
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