コペンって…
133:
いや
:2005/12/15 22:51
腕やコースによる
とりあえず厨房は逝ってくれ
134:
は
:2005/12/15 23:18
マシンだマシン!!
135:
アンチC
:2005/12/16 01:45
凹凸のあるカーブだと、軽は車体が軽い上にタイヤが小さい分、不安定になりやすいじゃないですか。
それに比べ普通車は走行ラインがぶれることもなく走れるから、曲がれる限界が軽より高いんじゃないですか?
136:
アンチC
:2005/12/16 01:49
凍結した路面を走行してる時もそう感じます。
137:
↑
:2005/12/16 10:56
凍結した路面ではタイや小さいほうが滑りにくいんだヨ!
ヘタレ決定だな(笑)
138:
ヘタレ
:2005/12/16 15:03
AA省
139:
アンチC
:2005/12/16 17:53
>>137
ー138
あっそ。( ´_ゝ`)フ━ン
タイヤが小さいというより車重が軽いからじゃないの?
140:
キタコレWW
:2005/12/16 19:10
あなたは神ですか?W
141:
アンチC
:2005/12/16 22:41
>>140
(°Д°)h?誰に言ってるんですか?
>>137
お前言うたっきりで消えるつもりじゃないだろうね?何故、細タイヤのほうが滑らないか納得できるように説明してくれないとな。
142:
白コペン
:2005/12/16 23:02
>>135
タイヤの大小や車重だけで考えるのは早計かと思いますよ。
車のサイズや車重、ドライバーの技量に路面状態やタイヤの銘柄、駆動方式や足のセッティング
機械式のデフの有無でもかわるんじゃないかな。
結局「状況による」になると思います。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ