コペンって…
298:400コペン乗り:2016/06/05 20:43
新型コペン、サーキットデモカーにしてるショップのヤツで、ただ今セントラルサーキット1分35秒台。
先代モデルのショップデモカーレベルだとドコも大体1分30秒台ぐらい。追いつくまで
まだまだ数年ぐらいはかかかりそうですね。
299::2016/07/30 18:01
>>298
35秒台のデモカーって兵庫県の某店ですな。テイクオフは新型デモカーの導入は今のトコ様子見中
らしいですよ。400コペン、36ワークス、S660、とココへ来て期待の持てる車もイッペンに増え
現在各車のチューニング特性(高出力フルチューン特性?)について調査中なんだそうです。
素人考えだと「エスロクで良いんじゃね!?」と思いたいトコロなんでしょうが エスロクは
エンジンの高出力化が、まだまだ未知数なんだそうで。
300:んー:2017/03/01 16:32
テイクオフのコペンとカプチーノでは排気量の差が相当あったような
それでもカプチーノのエンジンパワーは上げる余地あったけど駆動系がもろいのでストーリア等の部品使えるコペンのほうが上になった事情とか色々

せめて660ccで戦ってくれないと本来のポテンシャルがわからん
301::2017/03/05 13:30
積車にナンバープレートを切ったデモカーを乗せてサーキットまでやって来るショップは、ほぼ100パーセント
排気量から車幅から軽規格外にしてる「なりふり構わず勝ちにきてるショップ」ですね。ある意味ホントの一般的な速さ
を知るには 自走でサーキットまでやって来て 自走で帰路について行く普通の車好きオーナーが鍵を握ってると思います。
302:もはや:2018/03/04 19:42
コペンの役目は終わりました。これからはホンダS660の時代です。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ