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走りの真髄を伝授だ!!
- 1: VIVIO : 2005/10/30 13:28
- タイトル通り、軽ならではのテクニックを教え合うスレです(^O^)
とはいえ、スレ主は基本操作もおぼつかないヘタレですから、教えてもらう側になりますが、、、、(~_~)v
それから荒らしや理由も分からない批判はお断りです!説明を添えての批判なら良いですけどね。
では、スタート!!
- 24: 追加 : 2005/11/05 10:28
- 後はスタビのボルトがかなり曲がりやすいからそこら辺が気持ち曲がっているかもしれないですよ〜!北区の名古屋スバル本社の整備士の人でVIVIOで走ってる人がいるから無料でみれる範囲で見てって頼むといいかも?
- 25: VIVIO : 2005/11/05 10:38
- >>23うはっw
多分それだと思う!!
僕もパンクに気付かず、乗り回してたんですよ(笑)
そう言えば攻めてる最中、凹凸路面でドゴッという嫌な音を何度か聞きました。その時に曲がってしまった可能性大です(:_;)
修理に出すとしても、ロアアームを直すのは高そうですね。。金ないのに。
それはそうとVIVIOはFFだったのですね!!
いや〜スッキリしましたv
- 26: ↑ : 2005/11/05 12:33
- FFベースの4WDもありますよ(^O^)センターにプロペラシャフトがあれば4Wだと思います(^O^)ロアアームは新品で部品代のみなら5000円だよ!ボルト類は全部で2000円位!自分で交換しても一時間もあれば余裕で出来ますよ(^O^)注意しないといけないのは締め付けトルク位かな?
- 27: VIVIO : 2005/11/05 18:48
- >>26
アドバイス貰っておいてなんですが、自分で直す自信がないですf^_^;車をいじったりしたことなくて・・・すみません_| ̄|○_
部品じたいは、それほど高くないんですね^^修理に出しても1〜2万で済むなら財布も痛まないですがv
交渉ヘタだからおっかないですね(>_<)
- 28: ミラ : 2005/11/06 18:02
- ダイハツ系のMT車は、ナゼロウギアは入れにくいのですか。初めて買った。
ダイハツもうそうだったし、今もう新車で買ってもロウギアは入れにくいのですかもしくわしい人書き込みお願いします。
- 29: ↑ : 2005/11/06 23:37
- クラッチを調整してください
- 30: ミラ : 2005/11/07 12:34
- 29番さんありがとうございます。クラッチ系があまりいじったことがないので
もし調整するのは、詳しい人に見てもらった方がいいですが。
- 31: L : 2005/11/07 12:36
- VIVIOちゃん頑張ってるねー。
あくまでわたしの場合だから、ムリしないでね〜。
ロアアームは締め付けだけ注意すれば問題ないから、
店の差は出にくいパーツだと思うよ。
早く元気になるといいね!
- 32: キタ━━(゚∀。)━━?? : 2005/11/07 21:38
- まさか26B降臨?!
- 33: 白コペン : 2005/11/08 10:18
- >>26
1速のシンクロをラリー用の物に換えるしか根本的には解決できないみたいですよ。
つっても通常ルートでは手に入らないらしいのでダイチャレに出てパーツを横流ししてくれそうな人を探しましょう〜。
とりあえずミッションオイルでごまかすのもアリかもですね。
- 34: VIVIOさんへ : 2005/11/11 08:31
- 足は直りました?普段は何処を走っているのですか?東海地方なら早ければ雪が降る前にチームでそっちの方に遠征したいのですが?軽と二輪のチームなんで来たらすぐに解ると思います(^O^)
- 35: L : 2005/11/25 18:08
- Fドリ上手な人ってすごいね。 速そう。
すぐ壊れそうだけど (^-^;)
- 36: アヴァンツァート : 2007/06/29 20:01
- ミラさんへ、ローだけ新車で入らないならシンクロが原因と思う。シフトリンクの可能性も…ミラならシフトワイヤーかな?リンクを換える方がいいかな?
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