★セルボモード★
255:
CP22SSR
:2007/10/11 17:50
オーナーズクラブは知らんけど、メンテナンス方法を公開してるサイトが結構あり参考にしてます。
自分でメンテナンスできないと、あえて買い替えせずには維持していけないだろうから。
SR−Fourのサイトはためになります。
256:
↑
:2007/10/11 18:18
上の人、配線こしらえるのにえらい時間かけてんな〜カプラは加工せずオスメス使えばよかったのに…配線プチ切ってハンダでつけてビニールテープまいて終了です。
257:
CP22SSR
:2007/10/11 18:39
ローテンプサーモとローテンプサーモスイッチの必要性に確信がなかったために「復元」するためなんです‥
冬を乗り越えられたらいいなと不安もあるし‥
ほんとは、サーモスイッチ85-90が欲しかった(公道車です)
258:
CP22SSR
:2007/10/11 19:09
ノーマル状態で満足ですので、あと10年のりたいんです!
だから、神経質にメンテしてます。
個人的な見解ですが、白ナンバーの車に比べ軽自動車は速さや車体の安定性などダメだらけです。
省
259:
せるぽん
:2007/11/10 21:06
上を見たらキリないぜ。 カキコ全部みないとカンチされる。
その後どうですか?セルボ(C系ね)は前ガラスが…
自分のSRターボは入れ替え有りで、ハングラス入ってました。雨漏り対策に縁ゴム外してコーキングを早急にしなくては。 テールランプもよく切れるし。 前に乗ってたH系ワークスはボディーが錆びた穴(? から配線を浸食‥ カプラーに見切りを付けて配線繋ぎました。
セルボは‥ リア助手側ストップ切れ。 玉切れで良かった。 前のHワークスの事もあったので内側の配線引っ張りだしたら繋がってないメス配線を発見!テスタしたら、+と判明。でも、何の配線?
260:
名前
:2007/11/20 15:20
キー抜き忘れ警告ブザーが鬱陶しいので切りたいのですが、どうしたら切れるでしょう?どこかのコネクター外したら切れると訊いたのですが。
261:
↑
:2007/11/21 18:07
そのせんを調べて切るべし!
262:
☆
:2007/12/11 22:24
SR-FOURって12インチ入りますか?
263:
F6B
:2008/04/18 18:50
セルボあげ!
F6BにF6Aタービン付けてる人いませんか?
タービン死んじゃって・・・。
264:
SR
:2008/05/08 11:42
最近、セルボ・モードSRターボ後期型(H8年式)を購入しました。全て純正でマフラー、エアクリ交換を予定してます。お薦めがあれば教えて下さい!
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