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Moveで峠走ってる人いますか?
- 1: ムーブっ子 : 2006/04/11 22:26
- L152Sに乗ってます。
MTで買う予定でしたが4WDでしかMTがないらしく、しかたなくATにしました。
ムーブでもワークスなどについていけるものですかね?
ムーブで走ってる人いたらどんな感じか教えてください。
- 2: VIVI蔵 : 2006/04/11 23:09
- ムーブカスタムはカッコイイよな〜。次はあれを買おうかと思います。
関係ない話しですみませんでした。
- 3: 軽自動車は : 2006/04/12 08:56
- 下りを頑張らないと行けないからセカンドホールドで頑張れば行けるんじゃない?
- 4: 21S : 2006/04/20 01:03
- ムーヴでワークスについてくのはちょっと厳しいかもね、もしついていけたら相手はかなりヘタレって事でしょう。そんなヘタレに限って言い訳ばっかり言いそう(−_−メ)
- 5: 通りすがり 8 : 2006/06/25 03:55
- ワゴンR(RR)のMT車で峠を走ってる人はいますよ!
その人はワークスにしっかりついて行きましたよ!ワークスのドライバーも腕はある人です。
箱○(峠)に出没してました。
- 6: たんぼ : 2006/06/25 16:05
- 箱車じゃキツイ。 事故らんように気をつけてな。
- 7: アクセラ : 2006/07/09 11:03
- MOVEではないが、会津の某峠で、かなりキレた走りをするプレオに遭遇した。
特に下りの低速コーナーなんか鬼のように速かったよ。軽ワゴンであそこまで攻めれんのか〜って驚いた!
- 8: どもこんばんは : 2006/11/25 22:48
- ムーブL150SのNAで峠走ってます
友達はみんなワークスだけど下りならなんとかギリギリグリップでならいけます。
しかもワークス乗りは地元はみんな知ってるひと
おれのスタイルはドリフトなんで厳しいっす
もちろん車はベタ車高で足回りガチガチです
- 9: どもこんばんは : 2006/11/25 22:49
- ムーブL150SのNAで峠走ってます
友達はみんなワークスだけど下りならなんとかギリギリグリップでならいけます。
おれのスタイルはドリフトなんで厳しいっす
もちろん車はベタ車高で足回りガチガチです
- 10: ムーヴで? : 2006/11/27 09:52
- ドリ?すげ〜な
昔、ジムニーで攻めてコーナーでコケてガソリン撒いたバカがいたなぁ
そうならないように気をつけてくれ
- 11: 数年前・・・ : 2006/11/29 10:54
- 三●根とか、本●山で、MOVEよく見かけたけどなあ、おいら。
- 12: ↑ : 2006/11/30 10:42
- 三●根でぶつけてた気が。
- 13: (´Д`) : 2006/11/30 13:21
- コケる前にやめた方が…
- 14: チン様 : 2006/11/30 17:30
- MOVE?ププッ
乗ってて恥ずかしい車だね
- 15: ↑ : 2006/11/30 22:23
- あんたの名前のほうが恥ずかしいよ ププッ
- 16: 激速 : 2007/01/08 23:38
- 広島でMOVEでめちゃくちゃ速かったやつがいた、ラリーやってるやつで町乗りで買ったみたいやけど、頭の螺子がまじでないような走りをする。やっぱり速いやつは何乗っても速い
- 17: 東海地区で : 2007/01/09 01:52
- MOVEやワゴンRとかで走ってる人いますか?
- 18: プレオ乗りで : 2007/03/06 21:05
- 和歌山〜大阪間の峠で、キレた走りしてましたよ!!
ほんと、軽でここまで飛ばすか!?ってぐらい飛ばしてました!!
S字のカーブ連発の道を80〜90km/hぐらい出てたと思います!!あれはヤバかった。
絶対事故ると思いましたよ。
- 19: プレオ乗りで : 2007/03/06 21:06
- 和歌山〜大阪間の峠で、キレた走りしてましたよ!!
軽でここまで飛ばすか!?ってぐらい飛ばしてました!!
S字のカーブ連発の道を80〜90km/hぐらい出てたと思います!!あれはヤバかった。
絶対事故ると思いましたよ。
- 20: カプチん : 2007/03/09 06:13
- 所詮軽ワゴンなんてそんなもんか( ̄ー ̄)軽ならカプチーノだろ◎
- 21: ラム星人 : 2007/03/09 07:07
- VIVIOは軽最速だよー
- 22: ↑ : 2007/03/09 09:53
- でもヴィヴィオ重たいじゃん。ワークスと比べて50キロも重い。軽で50キロ違うって結構きついでしょ…。
- 23: かぷちん : 2007/03/09 12:24
- 四気筒だしね‥四輪独立だしね‥スーチャーだしね‥とかで重いのかな?
- 24: ネム : 2007/03/13 00:03
- このまえムーブカスタムがガードレールとお友達になってたよ汗
- 25: ネロ : 2007/03/30 12:15
- 現行のムーブカスタムはダサいです
なので1つ前の型で速いと思われるタイプを教えてください
よろしくね
- 26: 撃 : 2007/04/04 21:59
- ムーブで走りたいならRSがあった時代のやつが一番いいよ、今のカスタムははっきり言って遅い、おらは丸いでかいライトが1つと同じ大きさのフォグがあるムーブに乗ってますが確実にダンクよりは速いし、足回りが全然走り向きやから気に入ってます
- 27: かぷちん : 2007/04/04 22:44
- MOVEなら四気筒ターボのJB-DETのマニュアルですね◎四駆の方が後々パワーを上げた時に良いかも(^^)dこのエンジンならブーストアップでも結構馬力出るみたいですよ?
- 28: んっ!? : 2007/04/05 09:43
- moveのマニュアルは3気筒ターボのEF-DETしかないですょ(^_^;)
- 29: かぷちん : 2007/04/06 06:57
- 確か丸目のMOVEカスタムでMTあったよ?
- 30: わーくす : 2007/04/06 08:19
- MOVEって興味が無かったからスペックとかグレードって見たことなかったんですが今見たらもの凄い種類があるんですね(^-^;)
- 31: せん : 2007/04/06 08:40
- 普通のmove系のSR-XXとかエアロダウンカスタムのFFならマニュアル4発あるんだけど4駆だと全部3発だったょ(?_?)ほしかったから結構調べたんだけどな…違うかな(?_?)
- 32: きゃぷちゅー : 2007/04/06 12:43
- オレはせんが欲しいから色々と調べたんだけど中でもグレードHGが最高にいいと思う
- 33: かぷちん : 2007/04/06 21:58
- そうなんですよー(((^_^;)四気筒マニュアルはFFだからあんまりパワーを上げすぎるとトラクションが全然かからなくてトルクステア連発でかなり乗りずらくなりそう‥
四気筒で四駆が有ればなぁー(-_-;)
- 34: (*^。^*) : 2007/04/06 23:10
- LSDをいれたら?
- 35: かぷちん : 2007/04/06 23:21
- ナルホド(^^)dそれでとりあえずは直進安定性は高くなりそうですね◎
あとはいかにフロントに荷重を持っていくか、と重心を下げないと‥
- 36: (*^。^*) : 2007/04/06 23:39
- でも確実に3発がいいと思うよ。
4発は遅い。
- 37: せん : 2007/04/07 01:10
- そうそう4発は下が泣き所(ToT)そして上がいいってわけでもない(^_^;)ワークスがいいょ(^O^)
- 38: かお : 2007/04/07 12:25
- 900系のムーヴで作るのはどう?
- 39: かぷちん : 2007/04/08 02:46
- やっぱ排気量が小さいから三発の方がトルクあるしKだと良いと思うけど、自分的には軽自動車なのに四気筒って言うスペシャリティ的な要素が好きなんですよ(^^)d
四発なら自分はセルボのSR-FOREが好きですね( ^ω^)
- 40: (*^。^*) : 2007/04/08 22:50
- それならスズキのレスへどうぞ(^^)/~~
FOREって怪しいし。
ムーヴの900系ならタービンも手に入るし、パーツも出てるから
面白い車ができそうだけどな〜
- 41: ↑ : 2007/04/08 23:03
- んな細かいことイチイチ突っ込むなよー、みんなで楽しく軽自動車板を盛り上げようぜ?
- 42: (*^。^*) : 2007/04/09 00:42
- じゃ、スレの意味はないってこと?
そういうのが軽自動車板を衰退させる原因なのでは?
とりあえず、スズキのスレか、車種の問わないトコで盛り上がってきてよ。
- 43: まぁまぁ : 2007/04/14 08:16
- 乗ってて恥ずかしいムーブスレで盛り上がろうなんてのがそもそもの間違いだからさ
ここは穏便にいきましょーや(^_^)b
- 44: ムーブ : 2007/04/17 21:58
- L900Sのグリル一体型のアイラインてどこで売ってるかな?誰か知ってたら情報ください。
- 45: S150R : 2007/04/20 10:38
- はじめましてこんにちわ
最近ムーブカスタムを買いまして峠なんかを走ってるのですが、箱車はコーナリングがめちゃむすがしいですね
それに4速ATではギアチェンジのたびにターボのラグがかかって乗りづらい
かといって3速では加速が遅いしどうすりゃいいのか教えてくんない?
- 46: S150R : 2007/04/20 15:18
- ×くんない?
○くんないですか?
- 47: わーくす : 2007/04/20 15:52
- 下り限定で走れば性能の差は縮まりますよ!
それが嫌ならシートを取っ払う等の徹底的な軽量化をする。後はタイヤの外径を変えてみるとかですね…エンジンとかに手を加えるとどうしても値段が上がるので(^_^;
- 48: S150R : 2007/04/20 23:59
- ども、わーくすさんアドバイスありがとう!
だけど軽量化の為にシート取っ払うのは抵抗ありです下り限定も頂けないし、、、
テクニック思考なアドバイスとかないですか?
- 49: わーくす : 2007/04/21 00:32
- だったらお手軽にタイヤの外径を小さくするのをお勧めします。
車高は当然低くなりますし、一速辺りのバンドが縮まる分クロスミッション的な効果も期待できます。
但し最高速は遅くなりますが…。
ではテクニック的なアドバイスですが、ATであっても二速まではシフトでチェンジできると思うので(コラムシフト含む)なるべくDレンジは使わない様にしましょう!
タイヤの外径を変えた事により二速か三速(Dレンジ)が使いやすくなると思います。
でもATだとシフトダウンの時に速度と回転が合わないとギヤを繋いでくれないので一瞬吹かしてシフトダウンする等(MTのヒールテゥーに似てるかな?)タイムラグがある事をしっかりと体に覚えこませてから次のステップに行きましょう!吹かすタイミングはシフト操作時ですよ!
速く走る為にはまず止まれる事が必要です。頑張って下さい。
- 50: わーくす : 2007/04/21 00:39
- 一つ補足です。
タイヤの外径を変えると実際の速度とメーター読みの速度に誤差が出てくるので注意が必要です。
なぜなら速度はミッションで計っているので…車検時には注意して下さい。
友達と一緒に並走してもらい何回転の時に何キロ出てるか覚えておけば車検はパスできますがw
- 51: S150R : 2007/04/21 12:59
- タイヤの径変更にそんな利点があったとは知りませんでした
ただ燃費が相当悪くなるような気が・・・します
それはさて置き、シフトチェンジのことだけどATでもガチャガチャ変速しまくってて大丈夫なんですか?
教えてもらったように回転合わしてればOK?
- 52: わーくす : 2007/04/21 19:33
- ATのシフトダウンのショックでドリフトのきっかけを作ったりもするので大丈夫じゃないですかね?
少なくとも私がそのような運転で壊した事は一度もありませんが保証はできかねます。
ただATに負担がかかるのは事実なので固めののオイル等を使ってあげればいいんじゃないでしょうかf^_^;
ちなみに私はMT派なのでAT乗るときは街乗りでもATガチャガチャやってますよwそれでも壊れませんでしたが…。
誰か壊した人がいたらアドバイスお願いします!
- 53: ↑ : 2007/04/22 16:20
- 有効ではあるが、ゼロヨンのようにいきなり全開でつなぐと壊れ易くなるよ。
ただね、move板だよね?何故車重が重く、重心が高く、剛性の無い車でそこまで求めるの?きっちりとエンブレがかからないATだとブレーキにも負担がかかるし、理解できない。
- 54: かぷちん : 2007/04/23 00:22
- 意外性たっぷりの車が山走っててメチャ速かったらカッコイイじゃないっすかー(^^)vMOVEで走るってことはそういうことなんじゃないですか?違ってたらスマソ(^人^)
- 55: わーくす : 2007/04/23 08:06
- えーと…私はハッキリ言って車はなんでもいいと思うんですよ!
ここはMOVE版であり当然MOVEで走りたい人もいる訳で…車なんてのは上を目指したらキリがありません。
ようは自己満足の世界みたいなもんなんです。
たとえ車のスペックが劣っていても腕次第ではワンランク上の車に勝つ事ができます。
全ての車において運転する楽しみはあると思うので私は誰がどんな車で走ろうが否定はしませんよ!
つまり簡単に言えば楽しければいいんですよ(^_^)〜♪
だからMOVEで走るのもアリだと思いますよ!
- 56: (*^。^*) : 2007/04/23 18:22
- ムーブならまず、よくしなる足に変えたいかな〜
- 57: わーくす : 2007/04/23 21:23
- そうですね!
横転防止にもなりますし、MOVEとかだとよくしなる足は大切ですね〜(^_^)
- 58: ジョニー雷電 : 2007/04/25 19:49
- 疑問なんですけど走り屋さん達はどの程度のコーナーをどの程度のスピードで走り抜けててらっしゃるんですか?
その時の車の挙動やタイヤの音、グリップの具合、ステアを切る量なんかも詳しく書いてくださると有り難いです。
ちなみに私は峠を走る時ストレートは100〜140`くらい コーナーは60〜80`くらいです。
- 59: (*^。^*) : 2007/04/26 20:44
- そんなもんじゃないの〜?場所によるのでは?
- 60: わーくす : 2007/04/26 21:58
- 私もそんな感じかと思います。
ただ挙動とかは走る場所にもよりますし音は伝えようがありませんf^_^;
ステアはアクセルを開ける量により変化するので言葉では表現しづらいですね(^_^;)
- 61: 峠 : 2007/06/16 20:10
- ストレートで140!!死ぬぜ↓ 二車線あってストレートも長いんだろね 僕はストレート80くらいでコーナーは50くらいかな?なんせ道幅狭くアクセル全開にする間もなくすぐコーナー…ハンドルが忙しい…
- 62: ミラ : 2007/06/26 23:54
- 俺もコーナーは50くらいかなぁ60でもいけるが遠心力だの色々しタイヤが滑る感じがするから怖いな
- 63: わーくす : 2007/06/27 13:15
- とりあえず今はまだ生きてます(笑)
私がいつも走ってる峠では三速が入る場所があるのでそこでは100Km以上は確実に出ます。
そこのストレートのコーナーの進入速度は80kmにはなりますよ(^^;)
峠と一言に言っても全然作りは違うのでコーナーで50kmしか出ない場所があっても全然不思議じゃないですよ!
- 64: 峠 : 2007/06/28 18:09
- いいやま走ってますね〜一般国道くらい広いのかな?長いストレートかぁ…碓氷峠みたいな所だからねー私は。上りはきつく下りもきつい
- 65: わーくす : 2007/06/29 13:12
- いや…狭いです。碓氷峠はよく分かりませんが道幅は30km位の速度で普通車二台がすれ違うのに抵抗がない程度と説明すればわかるでしょうか?…広い所でも待避所的な存在がある場所でスピンターンが出来る程度の場所ですねorz
だから対向車の確認をヘッドライトでするので夜しか走れません…
- 66: 峠 : 2007/06/29 19:41
- 単線なんだ(゚o゚)/まぁ俺の所は旧国道やけど道幅5メートルくらい…大型どうしがなんとかすれ違えるかって所かな?途中で土砂が崩れて単線になってるし反対の下りは道幅4メートルくらい
- 67: L902 : 2007/07/26 06:49
- 皆さんはじめまして。L902です。コラムATですが私もちょくちょく峠は流す程度にしてます。足回りがノーマルなもので( ̄○ ̄;) ヒールアンドトゥーは良く使います。早く足を強化したいです。
- 68: ↑ : 2007/07/27 00:52
- オートマでヒールトゥ?
左足でブレーキ、右足でアクセルのほうがよくね?
- 69: L902 : 2007/07/27 13:13
- ですかね〜私は気分の問題なんで(笑)流す程度ですから。( ̄○ ̄;)
- 70: あニュウ : 2007/07/28 11:30
- 左足ブレーキがいいけど あれは難しいね
俺はなかなか微調整が出来るようにならないので挫折したよ
- 71: 152s気筒 : 2013/01/12 14:47
- 話が戻ってしまいますがまあまあ速いと思いますよ!
- 72: Gambl Runbul : 2013/01/13 13:51
- MOVE解散したね…
- 73: O : 2013/09/20 03:12
- カスタムXのL150Sに乗ってるんだけど燃費が悪い…11しか走らない…
ドノーマルなのに…
- 74: △ : 2013/11/17 19:24
- オイラのカスタムXはコンスタントにリッター16キロは走りますが何か?
- 75: るいす : 2013/11/24 20:52
- 俺のRSは200キロでるよ!(^з^)-☆まさに勝ち組の車やね♪
- 76: ふわふわ : 2014/03/29 23:21
- ムーブカスタム(ノンターボCVT)
タワーバー、マフラーDスポーツ、アルミホイール16インチ、
パワーチャンバーフィルタ、くらいかな
最高速170位かと。高速のカーブは140 で余裕で曲がる。
ノーマルでは、サスは柔らかすぎでカーブの度にあばら骨押さえるくらい痛かったよ。
あと、トルクを押さえた高燃費仕様?
高速の上りでは、80に下がり周りのスピードにのれない❗
上記は解消された。
加速は、ターボが早いけどカーブでの安心感が変わりました。
140で踏み込みFFの特徴を引き出して横Gよりも強い前への推進力ベクトルで曲がる。
まあ滑ったら足回りは大丈夫だから進行方向にハンドル切ればいいよ。
目線がぶつかるガードレール見てたらそこへぶつかります。最高速になったらアクセルを一回、offにしてもう一度トルクをゆっくりかけていって8000位かな??
4000→8000で二回目のパワーバンドに入る。その後回転数でリミッターが効いてエンジン音が消えてとても静かになりますよ。
60くらいなからニュートラルでふかしたままドライブへ繋ぐとスピードが瞬間的に上がります。
たまに車のタイヤがスムーズに回るかみてみたら、2箇所後輪はベアリングがダメ、前輪はいつも片方のタイヤにブレーキがかかった状態。
交換に8万かかった。ぶつかると軽自動車は跡形もなくなるから周りの状況判断は大切。
Agmはなかなか面白いけど、排気量5500なら当たり前に運転出来るけど、4000からのバリバリエキゾウストでしょうか?
最高サウンドもいいけど、軽自動車でのアウトからの追い抜きは内側の運転者の下手さが伺えます。
何故、そんなに遅いのに追い越し車線はしってんだ?
今回は、ジャブ程度の書き込みでごめんなさいね。
最後にl-175sのブレーキはアシストがとても役にたつ。
ただ、雨の日なんかの発進時にブレーキが効かないことが三回あったよ。
ダイハツのディラーに話したけど相手にされなかったよ。
後ろのサスのシールから、サスペンションオイルが漏れていると話しても取り合わない。最高に売った車には責任は持たない社風があるくせに、リコール五回くらいか?ガソリン代くらいだしてくれてもいいんでないの!そろそろ。
ブレーキが聞かなかった原因はオイルが入らないところに回り込んでピストンが動いていませんでしたよ。
アブね!
- 77: ふわふわ : 2014/03/29 23:37
- 無事故車なんだけど。サスペンションの一本も変えてもらえない。
まして、ブレーキの不具合を話しても相手にしないディラーがいるメーカーはどんなもの?
確かにダイハツ車はサスのシールから、オイル漏れはおおいそうな。
いつもってる車検のお店は言ってたよ。
サス交換に応じてもらえなかったことを話したらあきれていました。
- 78: ふわふわ : 2014/03/30 00:02
- た。サスペンション、ブレーキについては5、6万キロ位の時に話したけど
ダメということは九州では無料修理はしていただけない社風のダイハツ店が多いから首都圏で購入して田舎には行かないようにすれば大丈夫だよね。ダイハツについては。じゃ九州で親身になってくれるメーカーはどこでしょうかね?
ブレーキなんかの情報は一番重要事項なんだがそこを聞き流すということは、メーカーとして、人として、杜撰ですな。
安心感、安全性を追及、察知しないメーカーからは買いたくないね。
そんなところの車に乗ってることは恥ずかしい。
今回はどこにしよかな。もうすぐ120000キロ。簡単査定で77000円。 安っう
- 79: ふわふわ : 2014/03/30 00:29
- ああそうだ。足回りと、エンジンにトルクをもたせたら最高速は
ノンターボでもノーマルアルトワークスは簡単に抜けるね。
だって140で向こうリミッタかかるから。
下りの4車線ではポルシェを抜いたこともあるよ。
カーブで。
カーブはたいていバランスが取れてる車なら曲がるスピードは変わらない。
経験と、周りの状況判断だから。
ただ一回、スピード落としたら諦めなさいよ
。パワーの差は埋められない。ただ滑りながら余裕で曲がる軽特有の軽さは武器になる。
バイクの2スト乗ってたからカーブの突っ込みは慣れている。
ただ、絶対にぶつかることは避けないと、死ぬ❗軽自動車なんか、すぐに壊れるから。マニュアルの場合、直ぐにクラッチ壊すから、cvtはお気に入り。
ニュートラルからつないでもcvtは壊れない。
ただ、エンジン固定のゴムは壊れて交換が必要。
エンジン〜さいたま市異音がしたらエンジンマウントを疑うべし。
- 80: ふわふわ : 2014/03/30 00:35
- 燃費は18〜20 低燃費走行。4000以下
高速全快は 7〜8に燃費が変わる9000超え
メーターは振り切って4時くらいまで
- 81: ふわふわ : 2014/03/30 00:50
- 無事故車なんだけど。サスペンションの一本も変えてもらえない。
まして、ブレーキの不具合を話しても相手にしないディラーがいるメーカーはどんなもの?
確かにダイハツ車はサスのシールから、オイル漏れはおおいそうな。
いつもってる車検のお店は言ってたよ。
サス交換に応じてもらえなかったことを話したらあきれていました。
- 82: ふわふわ : 2014/03/30 00:53
- ムーブカスタム(ノンターボCVT)
タワーバー、マフラーDスポーツ、アルミホイール16インチ、
パワーチャンバーフィルタ、くらいかな
最高速170位かと。高速のカーブは140 で余裕で曲がる。
ノーマルでは、サスは柔らかすぎでカーブの度にあばら骨押さえるくらい痛かったよ。
あと、トルクを押さえた高燃費仕様?
高速の上りでは、80に下がり周りのスピードにのれない❗
上記は解消された。
加速は、ターボが早いけどカーブでの安心感が変わりました。
140で踏み込みFFの特徴を引き出して横Gよりも強い前への推進力ベクトルで曲がる。
まあ滑ったら足回りは大丈夫だから進行方向にハンドル切ればいいよ。
目線がぶつかるガードレール見てたらそこへぶつかります。最高速になったらアクセルを一回、offにしてもう一度トルクをゆっくりかけていって8000位かな??
4000→8000で二回目のパワーバンドに入る。その後回転数でリミッターが効いてエンジン音が消えてとても静かになりますよ。
60くらいなからニュートラルでふかしたままドライブへ繋ぐとスピードが瞬間的に上がります。
たまに車のタイヤがスムーズに回るかみてみたら、2箇所後輪はベアリングがダメ、前輪はいつも片方のタイヤにブレーキがかかった状態。
交換に8万かかった。ぶつかると軽自動車は跡形もなくなるから周りの状況判断は大切。
Agmはなかなか面白いけど、排気量5500なら当たり前に運転出来るけど、4000からのバリバリエキゾウストでしょうか?
最高サウンドもいいけど、軽自動車でのアウトからの追い抜きは内側の運転者の下手さが伺えます。
何故、そんなに遅いのに追い越し車線はしってんだ?
今回は、ジャブ程度の書き込みでごめんなさいね。
最後にl-175sのブレーキはアシストがとても役にたつ。
ただ、雨の日なんかの発進時にブレーキが効かないことが三回あったよ。
ダイハツのディラーに話したけど相手にされなかったよ。
後ろのサスのシールから、サスペンションオイルが漏れていると話しても取り合わない。最高に売った車には責任は持たない社風があるくせに、リコール五回くらいか?ガソリン代くらいだしてくれてもいいんでないの!そろそろ。
ブレーキが聞かなかった原因はオイルが入らないところに回り込んでピストンが動いていませんでしたよ。
アブね!
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