Moveで峠走ってる人いますか?
82:
ふわふわ
:2014/03/30 00:53
ムーブカスタム(ノンターボCVT)
タワーバー、マフラーDスポーツ、アルミホイール16インチ、
パワーチャンバーフィルタ、くらいかな
最高速170位かと。高速のカーブは140 で余裕で曲がる。
ノーマルでは、サスは柔らかすぎでカーブの度にあばら骨押さえるくらい痛かったよ。
あと、トルクを押さえた高燃費仕様?
高速の上りでは、80に下がり周りのスピードにのれない❗
上記は解消された。
加速は、ターボが早いけどカーブでの安心感が変わりました。
140で踏み込みFFの特徴を引き出して横Gよりも強い前への推進力ベクトルで曲がる。
まあ滑ったら足回りは大丈夫だから進行方向にハンドル切ればいいよ。
目線がぶつかるガードレール見てたらそこへぶつかります。最高速になったらアクセルを一回、offにしてもう一度トルクをゆっくりかけていって8000位かな??
4000→8000で二回目のパワーバンドに入る。その後回転数でリミッターが効いてエンジン音が消えてとても静かになりますよ。
60くらいなからニュートラルでふかしたままドライブへ繋ぐとスピードが瞬間的に上がります。
たまに車のタイヤがスムーズに回るかみてみたら、2箇所後輪はベアリングがダメ、前輪はいつも片方のタイヤにブレーキがかかった状態。
交換に8万かかった。ぶつかると軽自動車は跡形もなくなるから周りの状況判断は大切。
Agmはなかなか面白いけど、排気量5500なら当たり前に運転出来るけど、4000からのバリバリエキゾウストでしょうか?
最高サウンドもいいけど、軽自動車でのアウトからの追い抜きは内側の運転者の下手さが伺えます。
何故、そんなに遅いのに追い越し車線はしってんだ?
今回は、ジャブ程度の書き込みでごめんなさいね。
最後にl-175sのブレーキはアシストがとても役にたつ。
ただ、雨の日なんかの発進時にブレーキが効かないことが三回あったよ。
ダイハツのディラーに話したけど相手にされなかったよ。
後ろのサスのシールから、サスペンションオイルが漏れていると話しても取り合わない。最高に売った車には責任は持たない社風があるくせに、リコール五回くらいか?ガソリン代くらいだしてくれてもいいんでないの!そろそろ。
ブレーキが聞かなかった原因はオイルが入らないところに回り込んでピストンが動いていませんでしたよ。
アブね!
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