VIVIO乗り!
423:
KK4
:2007/02/10 09:18
ほうーリミッターまででしたか。KK3の方が軽くて速いからいいですよねぇ(@_@)四駆ですからなかなか停まらない
424:
だいすけ
:2007/02/10 10:19
私のはBタイプで180キロまでは出ましたよ。
必殺のコネクターはずしにて・・ちなみにKK4です
425:
KK4
:2007/02/10 14:32
うはぁ!恐るべしやなぁ〜吹っ飛びそう(@_@)
426:
だいすけ
:2007/02/10 15:20
マフラーとエアクリのみ変更でいけます。
ヴィヴィオは速い!!
427:
元RXR乗り
:2007/02/10 18:57
とにかく速かったですよ!内装を取っ払って軽量化したけど、マフラーの熱が直に室内に入り込んできて、おまけにACの効きが悪いからとにかく蒸し風呂の様な車でしたね!(苦笑)
最高速はともかく、やっぱスーパーチャージャーだから加速が良かったですね!
四駆とFFはどちらのが楽しいのかなぁ?四駆欲しいんだけどね
428:
だいすけ
:2007/02/10 20:39
やはりFFの方が速いですよ。
4WDは重い・・・純正プーリー交換して五分かな。
個体差で私のがダメだったのかもな〜
429:
KK4
:2007/02/10 23:28
わしゃのは四駆の上ロールバーもはいっているから重い(@_@)だけど加速感はバッチリ
430:
ヒノキ
:2007/02/11 13:14
こんにちは。
エンジン暖まってからのアイドリングが異常に低いんです…多分100rpm回ってるか分かんないぐらい低いです。エンストしそうです。というよりたまにいきなりクラッチきるとエンストします。初心者です…全く原因わかりません…
431:
元RXR乗り
:2007/02/12 17:37
ところで…どこかの会社からRXR用のボアアップキットって出てるのかな?詳しい情報わかる方、もしくはボアアップされてる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m
432:
KK4
:2007/02/13 22:00
ボアアップならどこかのサイトでやってたなぁー714ccだったかな。自分はオーバーホールしてブーストアップにコンピューターかなぁ(@_@)もうエンジンが老体だからブーストあげたらお釈迦になりそうで怖い。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ