VIVIO乗り!
444:
KK4
:2007/02/17 22:45
0.7らしいですよ〜。街中では十分すぎると思う!田舎道や高速だともう一息欲しいかな(@_@)80キロまで持っていく加速力はなかなかです。
445:
元RXR乗り
:2007/02/17 23:02
街乗りは必要にして十分以上でしたね!とにかく速い事速い事…スーチャーの割に8000回転まで回る事回る事…なんだかまた欲しくなってきた…
446:
KK4
:2007/02/18 09:15
ヴィヴィオも高いですからねぇ〜タマ数もないしRXRとなると…なかなかイイ程度なモノはなさそう…十万キロ超えてても30万ぐらいなのかな。A型はそれくらいしそうだね
447:
元RXR乗り
:2007/02/18 18:36
えっ!(・д・ノ)ノそんなにするんだ…高いねぇ…オーバーホールやらボアアップなんてしてたら偉い事だぁ!(^_^;)
448:
ヴィヴィオ
:2007/02/19 12:21
オートマ四駆でヴィヴィオかアルトワークス考えてます。ヴィヴィオRXR四駆にはオートマないんですか?GXRとは何が違いますか?GXRは燃料レギュラーですか? GXRの車検対応マフラーは何が良いでしょうか? 無知なものでいろいろ教えてください。
449:
KK4
:2007/02/19 19:02
GXR・RXRはともにレギュラーで走ります。
ただハイオクでも走りますが、
いろいろやんなきゃ行けないところがあるのでレギュラーで良いかもしれないです。
そして、RXRにはMTしかないです。
GXRにはATありますが…違いは同じスーチャー付きでもRXRはDOHCでGXRはSOHCなんです。
走りを追求したいならDOHC搭載のRXRですね。でもSOHCは低中回転でのツキがいいので
街中では苦にならないです。
450:
ヴィヴィオ
:2007/02/20 00:45
オートマ四駆で ヴィヴィオGXR買うなら ヴィヴィオRX-SS買った方が良いでしょうかね? GXRとGXLて何が違うんでしょうか?
ABS エアバックはついてますか?
451:
KK4
:2007/02/20 18:53
やっぱRX-SSだね…。DOHCだしCVT6速だから楽しい
GXRとGXLの違いは分からない…。
ABSは平成4年式はオプションで付けてたけどそれ以降は無いかも
俺のはオプションで付いていた。でもABSあっても冬道は制動距離
延びちゃうよ。障害物に対する回避能力は良いけど
エアバックは付いていない。
452:
VIVI蔵
:2007/02/20 23:06
CVTは癖があるからMTじゃないならワークスのが良いぞ!
453:
ヴィヴィオ
:2007/02/21 05:20
今平成2年キャロルFFなんですが キャロルからみればヴィヴィオGXRでかなり十分ですよね?軽四駆オートマで格安でほしいんで… キャロルかなり安定と加速に不満ありましてね
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ