VIVIO乗り!
446:KK4:2007/02/18 09:15
ヴィヴィオも高いですからねぇ〜タマ数もないしRXRとなると…なかなかイイ程度なモノはなさそう…十万キロ超えてても30万ぐらいなのかな。A型はそれくらいしそうだね
447:元RXR乗り:2007/02/18 18:36
えっ!(・д・ノ)ノそんなにするんだ…高いねぇ…オーバーホールやらボアアップなんてしてたら偉い事だぁ!(^_^;)
448:ヴィヴィオ:2007/02/19 12:21
オートマ四駆でヴィヴィオかアルトワークス考えてます。ヴィヴィオRXR四駆にはオートマないんですか?GXRとは何が違いますか?GXRは燃料レギュラーですか? GXRの車検対応マフラーは何が良いでしょうか? 無知なものでいろいろ教えてください。
449:KK4:2007/02/19 19:02
GXR・RXRはともにレギュラーで走ります。
ただハイオクでも走りますが、
いろいろやんなきゃ行けないところがあるのでレギュラーで良いかもしれないです。
そして、RXRにはMTしかないです。
GXRにはATありますが…違いは同じスーチャー付きでもRXRはDOHCでGXRはSOHCなんです。
走りを追求したいならDOHC搭載のRXRですね。でもSOHCは低中回転でのツキがいいので
街中では苦にならないです。
450:ヴィヴィオ:2007/02/20 00:45
オートマ四駆で ヴィヴィオGXR買うなら ヴィヴィオRX-SS買った方が良いでしょうかね? GXRとGXLて何が違うんでしょうか?

ABS エアバックはついてますか?

451:KK4:2007/02/20 18:53
やっぱRX-SSだね…。DOHCだしCVT6速だから楽しい
GXRとGXLの違いは分からない…。
ABSは平成4年式はオプションで付けてたけどそれ以降は無いかも
俺のはオプションで付いていた。でもABSあっても冬道は制動距離
延びちゃうよ。障害物に対する回避能力は良いけど
エアバックは付いていない。

452:VIVI蔵:2007/02/20 23:06
CVTは癖があるからMTじゃないならワークスのが良いぞ!
453:ヴィヴィオ:2007/02/21 05:20
今平成2年キャロルFFなんですが キャロルからみればヴィヴィオGXRでかなり十分ですよね?軽四駆オートマで格安でほしいんで… キャロルかなり安定と加速に不満ありましてね


454::2007/02/23 12:45
キャロルで十分!
455:KK4:2007/02/24 01:16
一回は速い軽に乗ってみるのも良いですよ〜結構病みつきになって中には六年も乗ってるって方もいます。たぶんリビルトに乗せ換えていると思います(@_@)今の軽は速さ追求型ではなく快適性を追求してますからね〜。昔の軽はホントに速いらしいです(-_-;)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ