VIVIO乗り!
451:KK4:2007/02/20 18:53
やっぱRX-SSだね…。DOHCだしCVT6速だから楽しい
GXRとGXLの違いは分からない…。
ABSは平成4年式はオプションで付けてたけどそれ以降は無いかも
俺のはオプションで付いていた。でもABSあっても冬道は制動距離
延びちゃうよ。障害物に対する回避能力は良いけど
エアバックは付いていない。

452:VIVI蔵:2007/02/20 23:06
CVTは癖があるからMTじゃないならワークスのが良いぞ!
453:ヴィヴィオ:2007/02/21 05:20
今平成2年キャロルFFなんですが キャロルからみればヴィヴィオGXRでかなり十分ですよね?軽四駆オートマで格安でほしいんで… キャロルかなり安定と加速に不満ありましてね


454::2007/02/23 12:45
キャロルで十分!
455:KK4:2007/02/24 01:16
一回は速い軽に乗ってみるのも良いですよ〜結構病みつきになって中には六年も乗ってるって方もいます。たぶんリビルトに乗せ換えていると思います(@_@)今の軽は速さ追求型ではなく快適性を追求してますからね〜。昔の軽はホントに速いらしいです(-_-;)
456:老人:2007/02/25 09:51
初めまして。質問したいことがあるのですが自分、今RX−Rを買って乗っているのですが、アーシングしたいと思っているのですが、どこに接続すればいいのかわかりません…。無知なもので…。どなたか教えてもらえませんか?よろしくお願いします。
ちなみにH8年のKK4です。
457:あっき〜。:2007/02/25 20:41
俺のRXRは、ハイオク入れてるけどダメなのかな?
458:ヴィヴィオ:2007/02/27 19:58
ヴィヴィオGXRオートマ四駆 距離4万以内のものを買った際に メンテなどどうすれば良いですか?購入しまず交換した方が良い部品など…自分は走りやではないです ノーマル状態を保ち長く乗りたいです。
459:あっき〜。:2007/02/27 21:44
4万kなら、まだまだ大丈夫だよ!
(前のオーナーの走り方によるけど)
460:たか:2007/02/28 02:19
老人さんへ。アーシングはバッテリの−端子にベースを付けてそこから、各アース線(ワイパーモータ付近、バンパー内側のスーチャー付近など)とシリンダーヘッド。オルタネーター取付ボルトを最低でも繋げたほうがいいよ。
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