VIVIO乗り!
453:
ヴィヴィオ
:2007/02/21 05:20
今平成2年キャロルFFなんですが キャロルからみればヴィヴィオGXRでかなり十分ですよね?軽四駆オートマで格安でほしいんで… キャロルかなり安定と加速に不満ありましてね
454:
↑
:2007/02/23 12:45
キャロルで十分!
455:
KK4
:2007/02/24 01:16
一回は速い軽に乗ってみるのも良いですよ〜結構病みつきになって中には六年も乗ってるって方もいます。たぶんリビルトに乗せ換えていると思います(@_@)今の軽は速さ追求型ではなく快適性を追求してますからね〜。昔の軽はホントに速いらしいです(-_-;)
456:
老人
:2007/02/25 09:51
初めまして。質問したいことがあるのですが自分、今RX−Rを買って乗っているのですが、アーシングしたいと思っているのですが、どこに接続すればいいのかわかりません…。無知なもので…。どなたか教えてもらえませんか?よろしくお願いします。
ちなみにH8年のKK4です。
457:
あっき〜。
:2007/02/25 20:41
俺のRXRは、ハイオク入れてるけどダメなのかな?
458:
ヴィヴィオ
:2007/02/27 19:58
ヴィヴィオGXRオートマ四駆 距離4万以内のものを買った際に メンテなどどうすれば良いですか?購入しまず交換した方が良い部品など…自分は走りやではないです ノーマル状態を保ち長く乗りたいです。
459:
あっき〜。
:2007/02/27 21:44
4万kなら、まだまだ大丈夫だよ!
(前のオーナーの走り方によるけど)
460:
たか
:2007/02/28 02:19
老人さんへ。アーシングはバッテリの−端子にベースを付けてそこから、各アース線(ワイパーモータ付近、バンパー内側のスーチャー付近など)とシリンダーヘッド。オルタネーター取付ボルトを最低でも繋げたほうがいいよ。
461:
老人
:2007/02/28 13:37
たかさん、ありがとうございますm(__)m
やっぱりアーシングすると多少は変わりますよね?
462:
たか
:2007/02/28 14:18
多少は変わるかも、です。車が古くなるとアース間に錆とかの抵抗がでてくるので、これを回復させるためのアーシングですから車の程度によります。取付時に車のアース端子を磨いたり接地面の塗装を削ってから付けたほうがいいですよ。最後に取付ボルトにグリスアップを忘れずに
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