VIVIO乗り!
460:
たか
:2007/02/28 02:19
老人さんへ。アーシングはバッテリの−端子にベースを付けてそこから、各アース線(ワイパーモータ付近、バンパー内側のスーチャー付近など)とシリンダーヘッド。オルタネーター取付ボルトを最低でも繋げたほうがいいよ。
461:
老人
:2007/02/28 13:37
たかさん、ありがとうございますm(__)m
やっぱりアーシングすると多少は変わりますよね?
462:
たか
:2007/02/28 14:18
多少は変わるかも、です。車が古くなるとアース間に錆とかの抵抗がでてくるので、これを回復させるためのアーシングですから車の程度によります。取付時に車のアース端子を磨いたり接地面の塗装を削ってから付けたほうがいいですよ。最後に取付ボルトにグリスアップを忘れずに
463:
老人
:2007/02/28 23:19
たかさん、ありがとうございますm(__)m
今度トライしてみます!!
464:
ひろ
:2007/03/16 22:17
オイル漏れが、いろんなところにあります。完全に止めるには、いくらくらいかかるでしょうか?やはり、10万くらいかかりますか?
465:
たか
:2007/03/17 20:49
NA?SC車?場所はヘッドガスケット?ミッションの合わせ面?
466:
ひろ
:2007/03/18 20:47
SCです。点検の際に、エンジン半分降ろすようなこと言ってました…。
467:
たか
:2007/03/18 21:12
ヘッドガスケットだね。DOHCだと10万ぐらいだね。
468:
たか
:2007/03/18 21:23
RXRなら修理したほうがいいと思う
469:
ひろ
:2007/03/18 23:22
KK3のスーチャ付きの10キロオバーのATなんですが、修理がいいですかねぇ?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ