VIVIO乗り!
469:
ひろ
:2007/03/18 23:22
KK3のスーチャ付きの10キロオバーのATなんですが、修理がいいですかねぇ?
470:
ひろ
:2007/03/18 23:31
ちなみに、SOHCです
471:
びび夫
:2007/03/18 23:53
ハジメマシテ
472:
たか
:2007/03/19 00:36
SOならディーラーで6〜8万ぐらいかな?永く乗るならとことん直したほうがいいし。+αでバルブのオイルシールとピストンリングも。
ただCVTだと電磁クラッチも心配だね
473:
ひろ
:2007/03/19 01:14
ありがとうございます。ちなみに+αの部分を合わすとどのくらいでしょう?
474:
GXR乗り
:2007/03/19 08:01
はじめまして、九年式のGXR乗りです!うちのは前のオーナーが凄かったのかオイル漏れ、プラグコードリーク、デフのオイル漏れ酷いありさまです!この前は水温下がらずに、サーモスタットあたり一式変えました!でも加速はECVTなので120位まではは軽く出せます!
475:
GXR乗り
:2007/03/19 08:01
はじめまして、九年式のGXR乗りです!うちのは前のオーナーが凄かったのかオイル漏れ、プラグコードリーク、デフのオイル漏れ酷いありさまです!この前は水温下がらずに、サーモスタットあたり一式変えました!でも加速はECVTなので120位まではは軽く出せます!
476:
たか
:2007/03/19 20:06
ディーラーで10万ぐらいかな。オイル漏れの修理以外に交換してほしい部品を正確に伝えて見積もりを出してもらったほうがいいよ。修理工場のほうが安いから、信頼できる店があればそちらで。ただし追加部品や日にちがかかるのは覚悟しといて
477:
ひろ
:2007/03/19 22:27
了解です。いろいろありがとうございました。
478:
たか
:2007/03/19 23:41
永く乗りたいなら店の人にそのことをよく伝えるんだよ。大体がオイル漏れだけ直して終わるのが普通
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