VIVIO乗り!
485:
たか
:2007/03/24 23:27
あとは民間の修理工場とかも廻ってみたら?工賃レートがディーラーより安いよ。スバルの整備士上がりがいるとこもあるし。皆に聞いてみれば?
486:
ヴィヴィオ
:2007/03/26 03:53
ヴィヴィオRXRを新車に近い状態まで エンジンなど消耗品類をリビルト交換したら100万くらいなってしまいますかね? ノーマル状態で長く乗っていきたいんです。どうでしょうか?
487:
たか
:2007/03/26 18:50
100は行かないよ。ディーラーリンクで30前後じゃないのかな?(リンク機があれば)あとは修理工場経由でジャパンリビルトで現物修理かな
488:
ヴィヴィオ
:2007/03/27 03:22
近くのスバルディーラーに新車同様にノーマル状態に部品をすべて交換してくださいとお願いすればしてくれますか? 30万くらいでできるんですか?
489:
たか
:2007/03/27 20:12
ディーラーで見積もり出してもらったら?昔、見積もり出してもらったら30ぐらいに工賃が6万ぐらいだったような
490:
元赤ビビオ二号
:2007/03/29 00:02
久しぶりに来てみたら結構盛り上がってますね(^O^)
上の方、それはエンジンのみでわ無いですか?私はリビルド乗せ変え、SC交換、センサーや消耗品の交換で全部で80万位と言われました!内装等もいれると100万はいくよ!って言われましたよf^_^;名古屋のディーラーで去年の五月位の話しですが
491:
ヴィヴィオ
:2007/03/29 03:26
やはり100万くらいになるんですね…
492:
たか
:2007/03/29 21:01
でも、MTに不具合がなかったら、エンジンとクラッチ、Vベルトのベアリングぐらいでいいと思うんだけど
493:
KK4
:2007/04/20 21:05
ヴィヴィオのノーマルプーリーでも
バルブ欠けはあり得るのでしょうか?
空気が冷えてるのもあるかもしれないですが
アクセルベタ踏みで0.85でした。プーリーは変えてないです
494:
たか
:2007/04/21 21:10
エンジンの状態によるけど。燃圧の低下やインジェクターの詰まりとか、カーボンの堆積がなければ問題ないと思うよ。カーボン対策としてはハイオクがお勧めだよ。
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