VIVIO乗り!
537:
ミラ乗り
:2007/07/23 19:46
車検かぁ〜ならウォーターポンプ変えるならタイミングベルト変えて貰うと一石二鳥!Tベルトあったかな?クーラー、ファンベルトも変えると安心(^-^)
538:
たか
:2007/07/23 21:44
クイックシフト入れてるよ。2→4で7センチ、フニャフニャ感は変わらなかった。シフトブッシュを変えたら少しはシックリしたかな
539:
元TYPE-R乗り!
:2007/07/23 22:17
ミラ乗りさん、たかさん、情報ありがとうございます。Tベルトは1万km前に交換済のようです。ファンベルトも先日一緒に交換してもらいました。シフトはフニャフニャ感が嫌で…。ストロークは短くなってもカチッとはならないみたいですねぇ。
540:
ミラ乗り
:2007/07/31 22:13
シフトワイヤー?シフトリンク?たぶんこの当たりから直していくと(^-^)です。
541:
元TYPE-R乗り!
:2007/08/02 00:07
ミラ乗りさん情報ありがとうございます。何せH4年式なもんで、いつ何処が壊れてもおかしくない状態です。覚悟決めて壊れたとこからコツコツと直していきますね。
542:
ミラ乗り
:2007/08/05 09:35
あっ!オイル交換は3000キロでね。ターボを優しくいたわって…そろそろシールが痛む頃だから
543:
(*^_^*)
:2007/08/05 10:52
ターボ?
544:
元TYPE-R乗り!
:2007/08/05 14:26
ミラ乗りさんありがとうございます。さっき早速、「CHECK ENGINE」のランプが点灯し、ちょっとビビりました。周りからはスーパーチャージャーは壊れやすいから気をつけなよと言われてますので大事にしますね。
545:
たか
:2007/08/05 22:53
チェックエンジンね、特に異常が無かったらノックセンサーかな。調子が悪いならインタークーラーのホース割れかな?スーチャーはオイル管理をしっかりやれば余り壊れないと思うけど
546:
元TYPE-R乗り!
:2007/08/06 08:22
たかさんありがとうございます。とりあえず軽くですけど全体的にイジって落ち着いたので、これからはメンテのためにお金を貯めておきますね。CHECK ENGINEランプも自然に消えましたので様子みてみます。
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