VIVIO乗り!
556:ミラ乗り:2007/08/13 22:41
返事遅くなり申した。たぶんしてくれるよ。あっ!まて素人さんはどうだろ?俺は整備屋だからディーラーとも情報交換してるし、FAXやコピーはしてくれた。
557:チビ夫:2007/08/15 13:54
ミラ乗りさん、そうですか。
やはり、素人がディーラー行って、コピーしてもらうのは、難しいですかねぇ。

まず、お友だちから始めなくちゃですかね(笑)
558:ミラ乗り:2007/08/15 18:43
まぁ載せ換えの事は喋らず部品図と配線図をコピーして貰うように頼んでみたら?知り合いに頼まれたとか嘘ついて(^-^)そっから仲良くなってけば?
559:たか:2007/08/17 12:50
CVTの電磁クラッチが前期と後期で違うからドライブプレートとエンジンプレートも替えないと。クラッチはNAとSCでも違うし
560:たか:2007/08/17 12:56
ちなみに後期はエンジンとCVTのコンピュータが一体になってると思ったから根本的に難しいと思うよ
561:チビ夫:2007/08/20 15:42
みなさん、ありがとうございます。
そうですか。
電磁クラッチも違いがあるんですね。
これは、かなり無理があるようですね。

562:チビ夫:2007/08/20 15:45
そこでですが、タコ無しメーターから、タコ付きメータに換えるには、どうしたらよいでしょうか?
回転数パルスは、どこから、とれますでしょうか?

563:ミラ乗り:2007/08/20 21:08
タコはイグナイタから信号とるのが一般的だが…純正の場所から回転数の信号とるのが早いかも
564:チビ夫:2007/08/22 08:10
たかさん、ミラ乗りさんありがとうございます。

そうですか。
純正のタコ無しのメーターコネクタにも、回転数とる線は、きてますか?


565:ミラ乗り:2007/08/22 17:54
多分ついてないんやない?エンジンルームから配線ひくかコンピューターから信号とるのがいいかも
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