VIVIO乗り!
556:
ミラ乗り
:2007/08/13 22:41
返事遅くなり申した。たぶんしてくれるよ。あっ!まて素人さんはどうだろ?俺は整備屋だからディーラーとも情報交換してるし、FAXやコピーはしてくれた。
557:
チビ夫
:2007/08/15 13:54
ミラ乗りさん、そうですか。
やはり、素人がディーラー行って、コピーしてもらうのは、難しいですかねぇ。
まず、お友だちから始めなくちゃですかね(笑)
558:
ミラ乗り
:2007/08/15 18:43
まぁ載せ換えの事は喋らず部品図と配線図をコピーして貰うように頼んでみたら?知り合いに頼まれたとか嘘ついて(^-^)そっから仲良くなってけば?
559:
たか
:2007/08/17 12:50
CVTの電磁クラッチが前期と後期で違うからドライブプレートとエンジンプレートも替えないと。クラッチはNAとSCでも違うし
560:
たか
:2007/08/17 12:56
ちなみに後期はエンジンとCVTのコンピュータが一体になってると思ったから根本的に難しいと思うよ
561:
チビ夫
:2007/08/20 15:42
みなさん、ありがとうございます。
そうですか。
電磁クラッチも違いがあるんですね。
これは、かなり無理があるようですね。
省
562:
チビ夫
:2007/08/20 15:45
そこでですが、タコ無しメーターから、タコ付きメータに換えるには、どうしたらよいでしょうか?
回転数パルスは、どこから、とれますでしょうか?
563:
ミラ乗り
:2007/08/20 21:08
タコはイグナイタから信号とるのが一般的だが…純正の場所から回転数の信号とるのが早いかも
564:
チビ夫
:2007/08/22 08:10
たかさん、ミラ乗りさんありがとうございます。
そうですか。
純正のタコ無しのメーターコネクタにも、回転数とる線は、きてますか?
565:
ミラ乗り
:2007/08/22 17:54
多分ついてないんやない?エンジンルームから配線ひくかコンピューターから信号とるのがいいかも
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ