VIVIO乗り!
560:
たか
:2007/08/17 12:56
ちなみに後期はエンジンとCVTのコンピュータが一体になってると思ったから根本的に難しいと思うよ
561:
チビ夫
:2007/08/20 15:42
みなさん、ありがとうございます。
そうですか。
電磁クラッチも違いがあるんですね。
これは、かなり無理があるようですね。
省
562:
チビ夫
:2007/08/20 15:45
そこでですが、タコ無しメーターから、タコ付きメータに換えるには、どうしたらよいでしょうか?
回転数パルスは、どこから、とれますでしょうか?
563:
ミラ乗り
:2007/08/20 21:08
タコはイグナイタから信号とるのが一般的だが…純正の場所から回転数の信号とるのが早いかも
564:
チビ夫
:2007/08/22 08:10
たかさん、ミラ乗りさんありがとうございます。
そうですか。
純正のタコ無しのメーターコネクタにも、回転数とる線は、きてますか?
565:
ミラ乗り
:2007/08/22 17:54
多分ついてないんやない?エンジンルームから配線ひくかコンピューターから信号とるのがいいかも
566:
ヴィヴィ
:2007/08/27 07:57
最近ヴィヴィオ買いました!
ちなみにGX-R 4WDです♪
567:
やす
:2007/08/30 14:12
こんにちは。昨日、洗車をしてたらマフラー純正2本出しが1本に…。腐食が原因で取れちゃいました。なので交換をしたいんですが、お薦めあったら教えてください。お願いします。
568:
元TYPE-R乗り!
:2007/08/30 23:13
やすさんこんばんは。自分はRX-Rでフェニックスというブランドのレッドウイングというリアピースのみの斜め右出し砲弾型のを最近ネットで買いました。純正は物置に眠っていますが、まだ取り替えたばかりで新しいようです。
569:
やす
:2007/08/31 00:30
元TYPE-R乗り!さんこんばんは!踏んだ感じどうですか?やっぱり違います?自分もネットで探してるんですが、中古はやめといたほうがいいですかね?
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