VIVIO乗り!
624:
たか
:2008/03/01 23:02
KK3月さんへ
自分は1150のゲイツ(スペル忘れた)を使ってるよ。後はパルスポーツにも強化ベルトがでてるよ。高いけど
625:
KK3
:2008/03/02 01:11
たかさんありがとうございます!計算したら15mm短いのでOKでした。メーカー参考にさせて頂きます!取り付けしたら報告します!
626:
たか
:2008/03/02 08:37
ECUはどこのメーカー?後、クラッチも強化にしないとヤバイかも
627:
純正
:2008/03/02 13:36
クラッチはノーマルでいいよ。滑りが多発するようなら強化に換えるとよい
628:
KK3
:2008/03/02 13:57
たかさんへ
ECUはヤ○オクで書き換えしてもらいました。本当はパ○スポーツのが欲しかったのですが高くて…涙
燃ポンはレガシーターボ流用、クラッチはまだノーマルです。強化じゃないと滑りますよね?
629:
たか
:2008/03/02 21:49
自分のはフルブーストで滑ったよ。STIにすぐ換えたけど、今はパルスポーツのを使ってる。
630:
sug_eri
:2008/04/07 11:38
はじめまして。ヴィヴィオRX-R KK4を最近購入しました。質問で申し訳ないのですが、ブーストアッププーリーを入れたいのですが、その場合他に交換しなきゃならないものってありますか?現在ノーマルで0.5→0.9くらいでいいのですが
631:
たか
:2008/04/07 21:16
ノーマルで0,5って低すぎじゃないかな?普通0,7〜0,8ぐらいだと思ったよ。0,9のプーリーだと固体差によってフルブースト時にリミッターが作動するかも
632:
sug_eri
:2008/04/08 00:33
たかさんありがとうございます。やっぱり低いですよね?どこかから漏れてるんでしょうかね?ブーストメーターの三叉が怪しいのと、向かって左に伸びてるホースが抜けてぶら下がってるのが気になるのですが…
633:
たか
:2008/04/08 02:04
ソレノイドバルブの近くにあるフィルタは外れているのが正常だよ。ディーラーで一度見てもらったほうがいいかも。後、インタークーラーのホースが割れてるかも
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