VIVIO乗り!
825:
たか
:2009/04/07 21:37
峠道と時々サーキット走るよ。配線かスイッチなんだ?運転席のスイッチが壊れて助手席の窓が開かなかったことはあるよ。一度見積もり出してもらったら?
826:
GX-L
:2009/04/08 17:36
質問なんですけど、峠やサーキットに行ってる人で2駆と4駆はどっちがいいですか?好みもあると思いますが…
827:
美々
:2009/04/08 21:07
来月車検なのでその時にまとめて直して貰います☆☆たかさんはこれからもVIVIO一本ですか?
828:
しお
:2009/04/08 22:02
みなさんこんばんは(..;)
GXーLさん
ヴィヴィオは足の作りがいいのでどちらも走りやすいと思いますよ。
個人的には4駆ですが、2駆に比べると少し動きが重たいです。安定は4駆、速さは2駆かなと思います。
829:
たか
:2009/04/08 22:37
VIVIO一本かはわからないけど最古のVIVIOを目指すつもり。2W、4Wかはやっぱり2Wのほうが軽いし加速、最高速。4Wはコーナリング、路面状況に強いかな。でも基本は腕、使い方次第だと思うよ。
830:
GX-L
:2009/04/08 23:07
たかさん、しおさんありがとうございます。足回りはシュピーゲルを使ってて良し悪しがまだ分からないので参考にさせてもらいます。ちなみに話は変わるんですけど、周りにシングルカムのSCをイジってる人はいますか?
831:
なめこ
:2009/04/09 16:40
わたくしはGX-RですがCVTは楽チンで速い♪ね。どなたか、175/60-13をフロントに履いてる方いませんか?13と14inchどっちがいけてますか?
832:
GX-L
:2009/04/09 20:33
なめこさんはエンジンは何かしてますか?
833:
たか
:2009/04/09 21:14
13はタイヤ幅が狭いから直線重視、14、15はコーナリング重視になるのかな、見た目重視でインチアップするなら個性がでるし。自分は155/55R14 ポテンザRE01履いてるよ
834:
なめこ
:2009/04/10 07:22
AA省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ