VIVIO乗り!
878:
El
:2009/12/10 22:22
今日見てみたのですが、ブローバイの戻しの場所って、上向きの黒い小さなゴムのフタが付いてる所ですか?
879:
しお
:2009/12/12 13:51
返事が遅くなりました。
ふたは付いてないはずです。ヘッドから出ているブローバイのホースが三つ又で分かれ、一つはエアクリのボックス、二つ目はワンウェイバルブが付いてその場所に戻っているはずなのですが。
場所は、バイパスのホースがホースバンドで固定されている所に左上向きに出ています。
880:
El
:2009/12/12 16:39
ありがとうございます。我が家のヴィヴィオはエアクリボックスに直で一本なので旧型ですねー
881:
やす
:2010/01/06 20:25
はじめまして。教えてください!
RX-Rで燃料計が半分以下になると右コーナーでエンジンが止まるのですが、対策法はありますか?
882:
なめこ
:2010/01/30 18:36
みなさんお久しぶりです♪たかさんしおさん質問なんですが、GX-RのEN07・ECVTミッションをECVTユニット→5MTミッションに換装する事は可能でしょうか?ペダル類やシフト等換えなきゃいけないパーツ沢山ありますが…
CPUもでしょうか?
SOHCのまま、5MTで楽しみたいんですヨネ☆
883:
↑
:2010/01/30 23:13
ECU交換必要だよ
かなり金掛かるから箱ごと買い換えた箱ほうが早いよ
884:
しお
:2010/01/31 08:45
なめこさん。
噂では、SOHCにDOHCのミッション、付く。らしいです…。 クランクが違うので、フライホイールが付けばの話ですが。
試した事が無いのではっきりとは言えませんが。
ドライブシャフトは、共通なのでそのままOKですよ!!
コンピューターは、エンジンがそのままであれば換える必要は無いのでは??
885:
しお
:2010/01/31 08:53
やすさん
E型のヴィヴィオ SCモデルは燃料タンク内の仕切りが変更されてて多少改善されてるみたいですよ。
それか、燃料タンク内に入れる燃料片寄り防止のスポンジみたいなのがあると思います。
886:
たか
:2010/02/02 15:05
なめこさん久しぶりです
なめこさんのVIVIOは何タイプですか?
たしか、CタイプまではCVTのコンピュータは別体で後期はECUと一体のはずです
シリンダブロック、クランクシャフトは同じですので問題ないはずです
配線はインヒビタの所を加工して、イグニッションロックを加工
887:
やす
:2010/02/05 21:59
しおさん
参考になりました。ありがとうございました。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ