VIVIO乗り!
898:el:2010/06/06 18:04
RX-R前期型なのですが、先日むき出しエアクリが欲しくて買ったら後期型用でした。
そこで質問なのですが、スロットルボディを後期型に交換って、加工無しでできるんでしょうか?
899:元TYPE-R乗り!:2010/11/21 08:28
平成22年11月18日21時40分、単独事故で愛車RX-Rは廃車になってしまいました。まるで軽傷の自分をかばうかのように…。出会ってから3年6ヶ月、沢山の思い出をありがとう…。そしてサヨウナラ、VIVIO乗り!の皆さん。
900:たか:2010/12/04 00:04
元TYPE-R乗り!さん

たいしたケガなくてなによりです


901:元TYPE-R乗り!:2011/05/21 04:45
もうすぐ復活します!皆さん、待っててくださいね。
902:元TYPE-R乗り!:2011/05/22 13:27
祝!『VIVIO乗り!』復活!平成10年式最終型RX−Rを手に入れました!単独事故から半年ぶりの復活です。今度は事故らないように大切にします。少しずつ手を加えて行きたいと思います。やっぱり軽四最速は良いですね!
903:元TYPE-R乗り!:2011/05/22 19:09
祝!VIVIO乗り!復活!本日、平成10年式最終型RX−Rを手に入れました!単独事故から半年ぶりの復帰です。やっぱりVIVIOは良いですね。今度は事故らないように少しずつ手を加えて大切にします。
904:元TYPE-R乗り!:2011/05/22 19:13
すみません、重複書き込みしてしまいました。
905:KK4:2011/11/20 21:45
A型乗ってます。ずっと調子良かったのですが、最近、シフトチェンジ後に踏み込んでブースト0.5くらい上がると、ブーストがバタついて加速しなくなります。その後一旦アクセル戻してゆっくり踏み込むと0.8まできちんと上がり大丈夫なのですが何でしょうかねえ?
インタークーラーホースはシリコンに交換したのですが変わらずです
906:プレ男:2011/11/24 22:01
KK4さん↑プラグやプラグコードか燃料フィルター詰まりじゃないですか?

プーリー交換ブーストアップなどしていれば燃調の可能性もありますが

907:KK4:2011/11/25 20:49
ありがとうございます。プラグ、プラグコードは車検の時に見てもらって問題なしです。

燃料フィルター詰まりだとしたらどう対処すれば良いかわかりますか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ