ミニカ乗り集合
106:ぐっぴ〜 :2008/11/16 22:40
(;-_-)爆音…最高…
107:ぐっぴ〜 :2008/11/21 16:38
次は黒が欲しいかも
(;-_-)
108:びょん:2008/12/01 01:17
H36Aに乗ってます。
現在ekスポーツ4WD用の車高調を装着してます。
リアは無加工で入るのですがフロントは全く合わないです。
シャフト径、アッパーのネジ、ロアのネジ幅も合わないです。

109:ぐっぴ〜 :2008/12/01 19:38
(; ̄□ ̄)…114.3/4H
うらやましぃ…

そうですかぁ…EKは合わないですか…
しかし、この車、車高を下げるのが難しい車ですよねぇ…

110:ぐっぴ〜 :2008/12/03 22:10
(;-_-)仕事激減…給料激減
111:あぁ:2008/12/07 09:27
車高下げるならバネだけでなくそれに合わせたショックも入れないと。ストローク変わったら底打ちorブカブカになるから。

私のH31はフロント‐12cmでリア‐8cmですよ。
タイヤは155/55R13でフェンダーからフロント指二本リア指三本。

112:ぐっぴ〜 :2008/12/08 11:50
(;゚Д゚)フロント‐12cmのリア‐8cm…スゴイですねぇ

ショックは何をつけているんですか?
113:俺?:2008/12/12 17:34
ダンガンの某有名社外品を流用。バネは特注。
一般車検は通らないからもどしてますが。

振って遊ぶならフロント6kのリア8kが実感としてベストかな。
114:H3軽:2008/12/18 22:19
私のレース用のミニカはだいぶ早くなりましたよ
バンベースにエンジンは5バルブのNA乗せ換え、足廻りはアルト用スズキスポーツ車高調移植。
大きな変更点はこれぐらいですが、トゥデイと同じぐらいのタイムが出せるようになりました。

実際にはストリートだと車検などの問題があるので難しいですが、かなり速いですよ(^O^)
115:ぐっぴ〜 :2008/12/20 17:27
(;-_-)ある意味ストリートだから許される?みたいなのもありますよね
私は車検時にノーマルに戻します
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