ミニカ乗り集合
133:dangan4:2009/04/23 10:35
リアは少し余裕があるのでいけると思いますよ
134:NEKO:2009/04/23 21:54
ぢゃ近いうちに入れてみます。dangan4さんはH2系?3系に乗ってるんですか?
135:dangan4:2009/04/26 17:45
3系ですよ。
私は無難にカプチーノ用純正ホイールですごしています。
ミニカ情報はなかなか少ないですもんねぇ。


136:NEKO:2009/04/26 19:51
おおぉッッ3系♪しかもターボですか?うらやましい〜私のは4A30のシングルカムです。パワーなくて奮闘中です…カプチーノ用純正ホイールどんなのか検索して見てみました。スポーツ系っすね♪114.3がうらやましいです。
てか、ミニカってイジってる人少なくて苦労しますよね
137:NEKO:2009/04/27 18:16
今日、オートバックスでタイヤ組んでホイール入れてみました。dangan4さんの言うとおりリヤはなんとかなりそうですが、フロントはハミタイです。あまり鬼キャンは好きぢゃないのですが…
138:dangan4:2009/05/01 12:57
フロントのフェンダーうまくやるとちょびっとオーバーフェンダーになり0.5〜1cm位太いタイヤ履けますよ。
失敗すると凹っとなりますけど・・・
139:ひぃ:2009/05/27 22:02
皆さんお久しぶりです(゚▽゚)/

今ミニカと格闘中やけど(>_<)もう無理〜(>_<)


140:NEKO:2009/05/28 19:42
1速から2速は切り替わってますか?
体感できないなら2速固定になってる可能性があります。
2速固定だと走り出しは重く遅い感じです…まぁ…2速発進です。
ATコンピュータの可能性もありますよ。
三菱ディーラーでMUTをつなげば一撃でわかりますよ
141:ひぃ:2009/05/28 23:06
キャブ車3速ATなんでコンピューターに繋げれないんです〜(>_<)

キャブが悪いと思います(>_<)

燃料が追いついていないのでわないかと(^_^;)
142:NEKO:2009/05/28 23:19
カラ吹かしではどうですか?吹け上がりに問題なければキャブレターは正常だと思います。

AT交換前と後では変化はありましたか?
キャブレターでもMUTをつなぐ所はあると思いますよ。でなければATのトラッシュができませんから…
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