ミニカ乗り集合
134:
NEKO
:2009/04/23 21:54
ぢゃ近いうちに入れてみます。dangan4さんはH2系?3系に乗ってるんですか?
135:
dangan4
:2009/04/26 17:45
3系ですよ。
私は無難にカプチーノ用純正ホイールですごしています。
ミニカ情報はなかなか少ないですもんねぇ。
136:
NEKO
:2009/04/26 19:51
おおぉッッ3系♪しかもターボですか?うらやましい〜私のは4A30のシングルカムです。パワーなくて奮闘中です…カプチーノ用純正ホイールどんなのか検索して見てみました。スポーツ系っすね♪114.3がうらやましいです。
てか、ミニカってイジってる人少なくて苦労しますよね
137:
NEKO
:2009/04/27 18:16
今日、オートバックスでタイヤ組んでホイール入れてみました。dangan4さんの言うとおりリヤはなんとかなりそうですが、フロントはハミタイです。あまり鬼キャンは好きぢゃないのですが…
138:
dangan4
:2009/05/01 12:57
フロントのフェンダーうまくやるとちょびっとオーバーフェンダーになり0.5〜1cm位太いタイヤ履けますよ。
失敗すると凹っとなりますけど・・・
139:
ひぃ
:2009/05/27 22:02
皆さんお久しぶりです(゚▽゚)/
今ミニカと格闘中やけど(>_<)もう無理〜(>_<)
省
140:
NEKO
:2009/05/28 19:42
1速から2速は切り替わってますか?
体感できないなら2速固定になってる可能性があります。
2速固定だと走り出しは重く遅い感じです…まぁ…2速発進です。
ATコンピュータの可能性もありますよ。
三菱ディーラーでMUTをつなげば一撃でわかりますよ
141:
ひぃ
:2009/05/28 23:06
キャブ車3速ATなんでコンピューターに繋げれないんです〜(>_<)
キャブが悪いと思います(>_<)
燃料が追いついていないのでわないかと(^_^;)
142:
NEKO
:2009/05/28 23:19
カラ吹かしではどうですか?吹け上がりに問題なければキャブレターは正常だと思います。
AT交換前と後では変化はありましたか?
キャブレターでもMUTをつなぐ所はあると思いますよ。でなければATのトラッシュができませんから…
143:
ひぃ
:2009/05/29 00:12
負荷が掛かると、燃料が追いつかないんですよ〜(>_<)
整備要領書にもMUT接続は、書かれていません(>_<)
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