ミニカ乗り集合
136:NEKO:2009/04/26 19:51
おおぉッッ3系♪しかもターボですか?うらやましい〜私のは4A30のシングルカムです。パワーなくて奮闘中です…カプチーノ用純正ホイールどんなのか検索して見てみました。スポーツ系っすね♪114.3がうらやましいです。
てか、ミニカってイジってる人少なくて苦労しますよね
137:NEKO:2009/04/27 18:16
今日、オートバックスでタイヤ組んでホイール入れてみました。dangan4さんの言うとおりリヤはなんとかなりそうですが、フロントはハミタイです。あまり鬼キャンは好きぢゃないのですが…
138:dangan4:2009/05/01 12:57
フロントのフェンダーうまくやるとちょびっとオーバーフェンダーになり0.5〜1cm位太いタイヤ履けますよ。
失敗すると凹っとなりますけど・・・
139:ひぃ:2009/05/27 22:02
皆さんお久しぶりです(゚▽゚)/

今ミニカと格闘中やけど(>_<)もう無理〜(>_<)


140:NEKO:2009/05/28 19:42
1速から2速は切り替わってますか?
体感できないなら2速固定になってる可能性があります。
2速固定だと走り出しは重く遅い感じです…まぁ…2速発進です。
ATコンピュータの可能性もありますよ。
三菱ディーラーでMUTをつなげば一撃でわかりますよ
141:ひぃ:2009/05/28 23:06
キャブ車3速ATなんでコンピューターに繋げれないんです〜(>_<)

キャブが悪いと思います(>_<)

燃料が追いついていないのでわないかと(^_^;)
142:NEKO:2009/05/28 23:19
カラ吹かしではどうですか?吹け上がりに問題なければキャブレターは正常だと思います。

AT交換前と後では変化はありましたか?
キャブレターでもMUTをつなぐ所はあると思いますよ。でなければATのトラッシュができませんから…
143:ひぃ:2009/05/29 00:12
負荷が掛かると、燃料が追いつかないんですよ〜(>_<)

整備要領書にもMUT接続は、書かれていません(>_<)
144:SR-Z海苔:2009/05/29 00:44
初めまして。AT車にはATを制御してるコンピューターが別であるので、それで診断できるんじゃないかと思います。
ミッション載せ換え時にキャブや燃料配管周りをイジッて無いのであればキャブの可能性は低いかと思います。

もしキャブならセカンダリー側?かもしれませんね。

145:ひぃ:2009/05/29 05:55
はい(^_^;)今日ディーラーに、行って来ます。

原因判明したら、またカキコしますm(__)m
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