ミニカ乗り集合
142:NEKO:2009/05/28 23:19
カラ吹かしではどうですか?吹け上がりに問題なければキャブレターは正常だと思います。

AT交換前と後では変化はありましたか?
キャブレターでもMUTをつなぐ所はあると思いますよ。でなければATのトラッシュができませんから…
143:ひぃ:2009/05/29 00:12
負荷が掛かると、燃料が追いつかないんですよ〜(>_<)

整備要領書にもMUT接続は、書かれていません(>_<)
144:SR-Z海苔:2009/05/29 00:44
初めまして。AT車にはATを制御してるコンピューターが別であるので、それで診断できるんじゃないかと思います。
ミッション載せ換え時にキャブや燃料配管周りをイジッて無いのであればキャブの可能性は低いかと思います。

もしキャブならセカンダリー側?かもしれませんね。

145:ひぃ:2009/05/29 05:55
はい(^_^;)今日ディーラーに、行って来ます。

原因判明したら、またカキコしますm(__)m
146:ひぃ:2009/05/29 12:53
今三菱に診てもらってますo(^-^)o

どうなるか!結果は、夕方です(^_^;)
147:SR-Z海苔:2009/05/29 17:18
ぉお!期待が膨らみますね(笑
148:NEKO:2009/05/29 19:58
ますねp(^^)q 三菱ミニカ保存委員会もヨロシクです
149:ひぃ:2009/05/29 20:41
要らんお金つこた〜(>_<)

原因判明(>_<)


150:NEKO:2009/05/29 22:54
センター出しなんですか!スゴイですねw(゚o゚)w

マフラーが詰まるなんて初めて聞きましたよ…そんなことがあるなんて…消音機も適度に確認してみないとイケナイんですね…勉強になりました。
151:SR-Z海苔:2009/05/29 23:27
まさかのマフラー( ̄□ ̄;

でもセンター出しは魅力的(笑

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ