ミニカ乗り集合
159:
びょん
:2009/06/08 19:36
H31Aは100/4Hですよ。
ただ、ハブ径が大きかったので測ったほうがいいかも。
6Jだとギリギリでしょうね。
車検的にはOUTだと思います。
160:
てつ
:2009/06/24 13:30
初めまして。H32A乗りの初心者です。嫁の足車ですがやっぱり物足りなくてムラムラしています。
なかなか車高を下げれないって話しですが、やっぱり他車種の車高調のポン付けは難しいんですかね…
161:
LEONG。
:2009/06/25 00:38
ども、青森の満身創痍な31乗りです、はじめますた。
>>158
センターハブ径は67mmです、
省
162:
SR-Z海苔
:2009/07/25 23:24
LEOさんこんなところにも顔出して(笑
163:
キャブ車
:2009/08/05 00:12
4A30ターボの社外エキマニって存在しますか?
164:
のび太
:2009/08/05 21:13
たぶんない…なんで?
165:
キャブ車
:2009/08/06 21:45
純正の2ポートからシングルポートに変更してタービン変更したいので。
駅間煮の構造上効率が悪いかと、、。
166:
のび太
:2009/08/06 23:09
そうですか…エキマニを作るとなると、タービンに合わせて吸気側も排気側もパイプを作ることになりますね…するとインタークーラーもですね…と、インジェクターや燃料ポンプ、コンピュータはもちろんヘッドガスケットも強化品にしたいですね…なかなか大変そうですな。
167:
キャブ車
:2009/08/12 18:20
取り合えず、エンジンパワーよりもフィーリング、レスポンスを重視したいので、、、。
色々探して無いようなら製作してみます。
168:
のび太
:2009/08/13 21:47
穴を2つにすることで羽の内側と外側で別々に排ガスを当てるため低回転からタービンが回るようになりレスポンスが向上しているため、穴を1つにするとドッカンターボになるはずですよ。なので、タービンのインテーク側の羽を少し大きい物にしたほうが面白いかもしれませんよ
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ