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Keiはよい?
- 1: M : 2006/05/22 08:45
- 誰かKeiでいじってる人いませんか?どこまで流用できるの?
- 2: R1 : 2006/05/23 09:10
- 初です!
僕の知り合いはkeiワークスに乗っていましたが、MC系のワゴンRのパーツを流用したりしていましたよ。
- 3: まいど〜 : 2006/05/23 15:35
- Mさんって392の方〜??
- 4: 猫足 : 2006/07/15 07:02
- Kei全般はその同年式に出たMCワゴンRやアルトワークスのエンジンパーツ系、駆動パーツ系は同じものですよ(エアクリの取り付け位置は違うよ)!!マフラーにかんしちゃMCワゴンRのは何でも付きます!もしF6エンジンならワゴンRワイドのミッション流用で200キロ仕様なんて荒技もあるけど。
- 5: でも : 2006/07/15 19:08
- ロールが激しくて攻めれたもんじゃない
- 6: 現Keiワークス乗り : 2006/07/15 21:43
- ↑じゃあ、車高を車高調で下げればよろし
- 7: 確かに : 2006/07/16 01:45
- そうだよな。
でもこんな車に金使いたくないしな…。
- 8: 軽なら : 2006/07/16 02:39
- カプチーノとかFRでよくない?コペンはFFやけど可愛いって女の子ウケはいいよな(笑)
- 9: 猫足 : 2006/07/16 14:32
- 今Keiワークスですけど車高下げて軽量化するだけでかなりおもろいですよ!!本気でいじるならカプチーノが最速でしょうね!!デフ変えればコーナー最速ですね!!コペンはフロント重すぎ!!あれで峠の下りは少々怖いどす…。
- 10: ケイワークス乗ってます : 2006/08/04 23:28
- お初です。ちょっと聞きたい事があるんですが。純正のホイールサイズが4,5Jなんですけど、ケイワークスに5,5Jか6Jで、175のタイヤを履かせたいんですけど可能ですかね?チューニングショップで聞いたら「うーん、ギリギリボディーに擦るかもね。車検通らないかもよ。」って言われました。さらにまだ質問したんですが、「ならフェンダー加工したら大丈夫ですか?」と聞いたところ、「ケイワークスは軽自動車の規約をいっぱいまで使っているので、加工したらまず車検は通りませんよ。」と言われました。これは本当なんですか?本当ならチューニングを全然楽しめないんですが…。何もしらないんで、知ってる方情報下さい。
- 11: ↑ : 2006/08/05 19:57
- 旧企画ワークスに6Jがキレイにハマッてますので、新規格は大丈夫じゃないですか??
あと、ショップの人の言葉を全て真に受けなくても…。
- 12: K : 2006/08/06 02:22
- 自分のKeiは7Jですよ。はみ出てますけどね(笑)車検に通らなければ車検の時だけ純正に戻せばよくないですか??フェンダー加工すると白ナンバーになりますよ。
- 13: ケイワークス乗ってます : 2006/08/06 12:06
- 情報ありがとうございます!今度やってみます。なるほど、加工したら白になるんですね。という事は普通車扱いで税金も高くなるっちゅう事ですか…。チューニングは金掛かりますね。
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