ワークス乗りさんいますか?
100:
小太郎
:2006/12/15 10:24
はじめまして☆純正ブローオフの矢印の向いてる方のパイプ抜けばいい音でますよ〜!
101:
わんと
:2006/12/16 16:52
それも考えたのですが、それをやるとレスポンスの低下に吸気孔に細かいごみが入ってしまうと思い、断念しました。
やっぱり大切にいきたいので^^;
102:
肉だんご
◆SQ2Wyjdi7M
:2006/12/20 12:33
ワークスで峠攻めている方いますかねw?
俺も某峠で攻めていますが、この間遠征で他所の峠行きましたがやっぱワークスは
めちゃ速いですね・・・。コースによりますが下りでインプ・S15楽勝でしたよ。
改造の情報交換とかしたいです。
皆さんどんな改造していますか?予定でもいいです。
103:
H5
:2006/12/20 13:07
初めまして。ワークスで峠攻めてますよ。改造は足回り強化、エアクリ、マフラー、リミッター・ブーストカット、コンピュータ変更ぐらいですが下りなら普通車にもついていけますよ!
104:
わんと
:2006/12/24 04:09
私もそういうのやりたいと思ってますwまずどこからいじればいいのですかね?
105:
H5
:2006/12/24 13:51
やっぱりまずはマフラー、エアクリなど簡単なところから手を付けてそのあと足を固めてヤフオクで買ったリミッターカットの配線付けたりなるべく金をかけずにいじってます。次はタービンを変えようと…
106:
HA21S
:2006/12/24 22:20
俺も峠走ってま〜す!遅いけど・・・
足が硬くてコワいっす。
107:
わんと
:2006/12/25 03:01
マフラーやエアクリって変えるとやっぱり違いますかね?まえにマフラー変えたんですけど、そんなに実感わかなくって・・・
108:
H5
:2006/12/25 14:09
少し太いマフラーに変えたら高回転のパワーが増えたのは乗っててわかりましたよ。その代わり低回転のトルクが減ってしまいましたけど。違いがわからなかったのは始めに付いていたマフラーとあまり変わらない太さのマフラーを付けたからではないでしょうか?
109:
H5
:2006/12/25 14:31
HA21Sさん。別に遅くても良いじゃないですか!自分の好きな車で好きなように走ればいいんですよ。でも自分で遅いって言う人って速い人が多いような気が…
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