ワークス乗りさんいますか?
102:肉だんご ◆SQ2Wyjdi7M:2006/12/20 12:33
ワークスで峠攻めている方いますかねw?
俺も某峠で攻めていますが、この間遠征で他所の峠行きましたがやっぱワークスは
めちゃ速いですね・・・。コースによりますが下りでインプ・S15楽勝でしたよ。
改造の情報交換とかしたいです。
皆さんどんな改造していますか?予定でもいいです。
103:H5:2006/12/20 13:07
初めまして。ワークスで峠攻めてますよ。改造は足回り強化、エアクリ、マフラー、リミッター・ブーストカット、コンピュータ変更ぐらいですが下りなら普通車にもついていけますよ!
104:わんと:2006/12/24 04:09
私もそういうのやりたいと思ってますwまずどこからいじればいいのですかね?
105:H5:2006/12/24 13:51
やっぱりまずはマフラー、エアクリなど簡単なところから手を付けてそのあと足を固めてヤフオクで買ったリミッターカットの配線付けたりなるべく金をかけずにいじってます。次はタービンを変えようと…
106:HA21S:2006/12/24 22:20
俺も峠走ってま〜す!遅いけど・・・
足が硬くてコワいっす。
107:わんと:2006/12/25 03:01
マフラーやエアクリって変えるとやっぱり違いますかね?まえにマフラー変えたんですけど、そんなに実感わかなくって・・・
108:H5:2006/12/25 14:09
少し太いマフラーに変えたら高回転のパワーが増えたのは乗っててわかりましたよ。その代わり低回転のトルクが減ってしまいましたけど。違いがわからなかったのは始めに付いていたマフラーとあまり変わらない太さのマフラーを付けたからではないでしょうか?
109:H5:2006/12/25 14:31
HA21Sさん。別に遅くても良いじゃないですか!自分の好きな車で好きなように走ればいいんですよ。でも自分で遅いって言う人って速い人が多いような気が…
110:HA21S:2006/12/25 22:18
H5さん
ありがとうございます。
改造してるけどタイヤ安いのだと全然曲がらないですね。


111:わんと:2006/12/26 09:11
確かに、太さは変わらなかったための可能性があります^^;今思えば、もったいなかったかも;;そういえばヤフオクのリミッターカットの配線ってもしかして2400円くらいの『誰でも簡単』ってやつです?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ