ワークス乗りさんいますか?
142:黒ゴマ ◆SQ2Wyjdi7M:2007/02/27 02:21
某峠には逆にアルトにでんでん虫のせた人もいましたねぇ。
見た目はアルト。でも実はムフフな状態でしたね。
143:H5:2007/02/27 07:08
まさに羊の皮を被った狼ですね(;^_^A
144:worksオートマ:2007/02/27 11:18
worksオートマかヴィヴィオオートマ 四駆が条件で買い替えようか迷い中です。どうでしょうかね? それぞれの好みでしょうか?雪国なんで四駆オートマは絶対です!
145:黒ゴマ ◆SQ2Wyjdi7M:2007/02/27 11:33
えっと、ワークスとヴィヴィオ四駆の性能は断然ヴィヴィオが上です。
玉数で言うとC系の四駆ワークスが断然多いです。
峠で速さを狙うならヴィヴィオをお勧めします。(四駆同士)
パーツ(社外品)はワークスの方が断然多いです。

146:H5:2007/02/27 12:39
まずはATよりMTの方が雪国では良いと思います。どうしてもATでなくてはならないのではしょうがないですが…ワークスとヴィヴィオではどっちでもあまり変わらないような気がします。俺のワークスは4WDでも滑りまくります(汗)
147:worksオートマ:2007/02/27 13:50
確かにマニュアルがよいですがオートマ楽で…笑 四駆オートマでworksとヴィヴィオ 車やで30万程度で距離4万以内であるんですが諸費用とか支払い額ははっきりとまだわかりません。IE/SかGXRになるかと… 今のが旧車の軽FF車ですからかなり安定と加速に不満があります…
148:H5:2007/02/27 16:27
距離少ないのはいいと思います。FFの方が加速は良いので問題ないと思いますが4WDの方が安定感あります。雪道で加速がいい4WDはやっぱりスーパーチャージャーの付いたヴィヴィオですかね〜。
149:俺はVIPの皇帝(略:2007/02/27 21:11
ワークスの4WDとヴィヴィオの4WDは歴然の差があるぞ。
よく考えても見ろ。ワークス(スズキ)ヴィヴィオ(スバル)これだけでもわかるだろ?
実際乗り比べるのが一番だけどな。
走行距離が少なくても車は消耗品。年数が経過すれば一緒だ。消耗品の費用は同じようにかかる。
確かに4WDでも滑るが、限界が非常に高いから安心できる。逆にドリフトする時は
限界高すぎてやりにくいけどな。
雪道なら安定した加速のスーチャーが一番お勧めだな。
150:H5:2007/02/27 21:29
まっ確かに走行距離がすべてじゃ無いけど消耗品だからこそ距離が少ない方が初めのうちは金がかからなくていいと思うよ。前の人の乗り方や年式にもよるけど…極端に元年の車で4万キロしか乗っていない車って乗っていない期間があった可能性もあるよね?
151:ある:2007/03/28 16:39
ビィビィオダサダサ遅いし やっぱりワークスだね!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ